名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ベトナム料理 in アンナンブルー 熱田区・金山
2011年04月27日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします



こんにちはラガーです

最近、平日ランチはほぼ下調べなしの
行き当たりばったりランチばかり。

この日は金山南口周辺をうろうろ。
するとアンナンブルーさんの看板が
目に飛び込んできました。
アンナンブルー1-2

名古屋では老舗のベトナム料理屋さん。
5店舗経営されているらしいけど、
金山にあるのは知らなかったな。

アンナンブルー3-2

12時すぎに入ったけど
店内はOLさんが一人いるだけでほぼ貸切。
ゆっくり出来るぞ♪


アンナンブルー2-3

Aランチ(¥900)にしました。
アンナンブルー4-2
アンナンブルー7-2

ご飯とおかずが一皿にのって出てきます。
コムディアっていうそうです。

アンナンブルー8-2

ぷりぷりのイカのほかに
たっぷりの野菜がトッピングされていて
栄養もたっぷりの炒め物。

香辛料もそんなにきつくなく
食べやすくおいしかったです。


アンナンブルー5-2
アンナンブルー9-2

スープの中にも野菜がたっぷり。
たくさん食べても肉と違って
野菜だと罪悪感が薄れます。

デザート
アンナンブルー6-2


ゆっくり出来て素敵なお店でした。
アンナンブルーさん初めてだったけど
いいお店でした。
駅から近いのも使い勝手がいいですね。

また来ます!
ごちそうさまでした


今は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



アンナンブルー金山店(ブン・カフェ金山)
住 所 :名古屋市熱田区金山町1丁目4-1
     ビルディング第一金山1F 
    ⇒場所はコチラ
TEL :052-671-2050
営業時間:11:30~14:30 (L.O.14:00)
     17:30~23:30 (L.O.22:30)
定休日 :月曜日(祝日の場合は火曜日)
H P :http://www.yumeshin.com/
関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
アンナンブルーさん 金山にもあったんですね!
知りませんでした
ランチは名駅店しか行ったことがないのですが
店舗によって ランチメニューも違うんですね
金山。。。久しく行ってないのですが 今度行ってみようかな~(^^♪
2011/04/27(Wed) 21:14 | URL  | ほよよん #-[ 編集]
>ほよよんさん
金山店は昼間に行くと
駅近くにあるのにとても
ひっそりしているので気がつきにくいですよ。
今度は夜に行ってみたいです♪
2011/04/28(Thu) 09:16 | URL  | ラガー #-[ 編集]
こんにちは
私もランチっていつも思いつきで行ってしまいます。
ベトナム料理大好きですが、『アンナンブルー』には行ったことないから、一回行ってみたいな~。
ちなみに私は『ホンハ』が好きです
2011/04/28(Thu) 20:43 | URL  | アヤリータ #-[ 編集]
> アヤリータ さん
他のブロガーさんみたいに
下調べしようと思うんですけどね。
面倒ぐさがりなんです(笑)

ベトナム料理おいしいですよね♪
ホンハさんは行ったことないので
行ってみたいと思います。
2011/05/02(Mon) 14:04 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
