名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

居酒屋 in 魚旦那 千種区・千種
2011年04月19日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします




こんにちはラガーです

ちょっと前ですが
昔の仲間と飲んできました。

このメンバーで飲むときはなぜかいつも山ちゃんなんです。
とっても売り上げに貢献しています。
手羽先おいしいしね。

いつも幹事をやってくれるWくん。
今回は珍しく山ちゃんとは違うお店でした。


千種駅からすぐにある魚旦那さんです。
魚旦那01


テーブルも椅子も簡素な感じの
ワイワイ騒げそうなお店。
おっさん達の集まりにはちょうどいいね。

リーズナブルにおいしい海産物を
提供してくれるらしい。

それにしても
久しぶりに千種きたけど駅前のお店変わったなぁ。



まずはビールで乾杯!
魚旦那03

男らしいWくんのために
男前ビール(¥998)を頼んでみました。

どーんと1リットル!
生中が小さく見える。
ピッチャーと何が違うのかは不明。

店員さんに要望すると
男前コールをかけてもらいながら飲めるらしい。

これはもちろんリクエスト。
コールをうけながら飲むなんて
なんだか懐かしい~。

でも店員さんの女の子が
恥ずかしがってやっているので
とっても微妙でした(笑)


さてここからはいつものごとく
各自好き勝手に注文。


いか刺
魚旦那04


サーモン
魚旦那06

刺身はまあまあ


カキフライ
魚旦那07

刺身よりもこれはおいしかったな。
ちなみに生カキはいまだに食べず嫌いです。


浜焼き
魚旦那08


はまぐりの地獄風呂 ¥1480
魚旦那09

ネーミングがすごいですね(笑)


特大まぐろ中落ちカルパッチョ ¥980
魚旦那11

お店のおすすめメニュー。

ものすごい大きさでした。
食べるところ少ないので
スプーンで削って食べます。

脂がのっていておいしかったぁ。
マヨがかかっているのもいいな。
これおすすめ。


海老天
魚旦那10


アイス
魚旦那12


このメンバーで飲むのが一番楽でいいな。
Wくん幹事ありがとうね。

ごちそうさまでした



今日は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

魚旦那 千種駅前店
住 所 :名古屋市千種区内山3-26-17  
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-734-8221
営業時間:月~土 17:00~翌1:00
      日祝 17:00~24:00
定休日 :なし
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:おいしいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
