名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

パスタランチ in Leggen Nagoya  中区・栄
2011年03月31日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

2010年9月にオープンした
レジェン ナゴヤ(Leggen Nagoya) さんでランチしてきました。
LeggenNagoya8.jpg


店内
LeggenNagoya4.jpg

カウンターに座りました。
アイボリーとブラウンを基調とした店内。
カウンターと2人掛けのテーブル席が基本。
オープンして間もないので綺麗ですね。



パスタランチ ¥680
LeggenNagoya5.jpg
LeggenNagoya6.jpg

パスタの種類は3種類から選べます。
ベーコンとオニオンのトマトクリームパスタにしました。

量もお上品な感じではなく
男性の僕でもお腹いっぱいになりました。


LeggenNagoya2.jpg

サラダとバケットもつきます。
このお値段でつくのは嬉しいな。


LeggenNagoya7.jpg

+¥100でコーヒーもいただけます。



¥780でパスタ・サラダ・バケット・ドリンクは
 とってもお得感あって満足。
サラリーマンやOLさんを
ターゲットにしていると店長が言ってました。

夜もグラスワイン¥399など¥2000で楽しめる
お店を目指しているそうです。


近くに寄ったらまた行くと思います。
ごちそうまでした


↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


Leggen Nagoya(レジェン ナゴヤ)
住 所 :名古屋市中区錦2-12-4
     ⇒場所はコチラ
TEL :052-231-7555
営業時間:月~木11:30~13:30
        17:00~23:00
定休日 :日・祝
関連記事
テーマ:おいしいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私もこのお店 ついこの間 行ってきました
日によってサラダの種類が変わるんですね
私の時は ホントにシンプルなごくごく普通のサラダでしたよ
デザートもいただいたのですが これもなかなかです!
次回はぜひ 食べてみてください^^
2011/04/06(Wed) 12:01 | URL  | ほよよん #DdiHOXp.[ 編集]
>ほよよんさん
コスパも高くて使い勝手のいいお店ですよね。
次回行ったときにはデザート食べてみますね♪
ちょっとメタボ気になりますけど(笑)
2011/04/06(Wed) 21:32 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
