名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

cafeランチ in myStyle 東区・大曽根
2011年03月30日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

カフェバー myStyleさんでランチをしてきました。
IMG_1762.jpg

どんなお店かずっと気になっていたお店の一つ。
入りづらいなぁと思っていたけど、
ランチの看板が出ていたので勇気を出して入ってみました。(大げさ?)


IMG_1756.jpg


アンティークな店内にはジャズが流れ、
棚にはジャズ関係の本やレコードなどがびっしり。

あまり縁のない世界なので落ち着かない(笑)
他にお客さんいなくて貸切なのも理由ですけど。




日替わりランチ ¥800
IMG_1758.jpg

この日は若鶏のみぞれ煮。
給食のようなトレーや器がちょいと気になる。

50.jpg

この年になって昔食べず嫌いだったししとうが大好きななりました。
家庭で食べるような優しい味付けでした。

IMG_1760.jpg
サラダしゃきしゃきでおいしかったです。


ランチに来るお店って感じではないかな。
貸切で落ち着かなかったのもあるけど。

ジャズが好きな人が夜にお酒を飲みに来ると
楽しいんだろうな。
夜こんなお店に一人で飲みにくるのが似合うおじさんになりたいな。
多分無理ですけど(笑)


ごちそうさまでした

↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


Cafe+Bar myStyle
住 所 :名古屋市東区大曽根2-5-24
    ⇒場所はこちら
TEL :052-914-6661
営業時間:【cafe】11:30~19:00 【bar】19:00~
定休日 :【cafe】月曜 【bar】月曜・日曜・祝日
H P :http://aqua-park.jp/mystyle/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん、こんばんは。

ここのお店、何回か入ろうとしたんですが
店内の様子も全くが分からなくて、躊躇して
いたんです。

ラガーさんなら、うるうると違ってきっと
ジャズバーも似合いますよ!
2011/03/31(Thu) 23:19 | URL  | うるうる #-[ 編集]
>うるうるさん
確かに入りづらい感じですよね。
かなり勇気だして入りましたよ。

ジャズバー似合いますかね?
ジャズの良さが分かる教養身につけたら
挑戦してみたいですね。
2011/04/02(Sat) 11:50 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
