名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

グアム旅行 ~3,4日目~
2011年03月25日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

この日は朝から海へ!
買い物もいいけど、
南国にきたらやっぱり海に一番行きたいんです。

グアム3日目13

真っ白い砂浜に、透き通る海水。
ゴーグルなしでも海の中の小魚が見えるほど綺麗でした。

海に浮かびながら真っ青な空を見ているだけで
普段の生活を忘れてリラックスモード。


泳いだ後はブランチでホテルのバイキングへ。
この日は和食フェアをやっていました。

グアム3日目02

照り焼き風のお肉の他にキムチなんかもありました。
韓国と日本が混ざった感じの料理でした。


グアム3日目01

目の前で焼いてくれる焼きそば。
微妙なヌードルと違ってちゃんとソース味の焼きそばでした。
期待していなかった分おいしく感じたな。


お昼からはお買い物&海を満喫。
グアム最後の夕食に向けてお腹をたっぷり空かせます。

最後の夜はちょっと奮発してベイビーバックリブがおいしいと噂の
トニーローマさんへ。
とても綺麗なお店でした。


楽しい旅行に乾杯!
グアム3日目03


パン
グアム3日目04

この旅行で一番おいしいパンでした。


シーザーサラダ
グアム3日目06

これもおいしかった。


オニオンリング
グアム3日目07

名物だというので注文したらすごいボリューム!
ざくざくっとナイフで崩しながらいただきます。
つまみにいいね。


メインのスペアリブ・ロブスター
グアム3日目08

グアム3日目09

待ってました!
このお店の一番人気ベイビーバックリブ。

とてつもなく大きなお肉が豪快にでてきます。

ナイフとフォークを入れるとほろほろと
お肉が崩れるぐらいの柔らかさ。

またソースがおいしいんです。
甘辛い独特のソースがたっぷり染み込んだお肉は絶品!
最後の方は手にとってかぶりついてました。

グアム3日目10

ロブスターの中身も身がぎっしり。
こちらは素材を生かしたシンプルな味付け。
こんなに大きなロブスター一匹食べれるなんて幸せだぁ。

グアム3日目11

ミソの部分も濃厚でたまりません。
余計お酒飲みたくなってきちゃいます。


さすがにお腹いっぱいです。
ちょっと食べきれないぐらいの量だと思ったけど
おいしかったのでペロッと全部食べれちゃいました。

最後の夜にとても楽しい一時がすごせました。
ごちそうさました



最終日の4日目。
飛行機は午後便だったので午前中から海に行ったり
ホテルの横にある水族館に行ったりと楽しみました。

夜中に日本に到着。
やっぱり日本が一番!
旅行に行く度に毎回感じるんですよね。

さあ、リフレッシュしたので仕事も遊びもがんばるぞ



↓応援クリック、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
