名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

グアム ~2日目~
2011年03月24日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

2日目の朝はホテル内のバイキング。

グアム2日目82
グアム2日目83
グアム2日目81
卵ばっかりになってしまった。
でも、目の前で焼いてくれるオムレツは外せないんです。
もっとフワフワがよかったな。

昨晩食べ過ぎたので控えめに。
ヌードルはやっぱり(?)アジアっぽい微妙な味でした。

この日は終日お買い物。
天気予報では雨だったけど、晴れてよかったぁ。

グアム2日目1

今回ホテルは、街中で便利なのでアウトリガホテルさんにお世話になりました。
目の前がDFSでとっても便利。

今は円高なのでお買い物がとってもお得感いっぱいです。
楽しく買い物できました。


小腹が減ったので、フードコートでお昼。
あまり惹かれるものがなかったのでピザにしました。

グアム2日目2

確か5$ぐらいだったかな。
あまりの大きさに2人で1枚にしました。
手前のコインと比較すると、分かりますかね?

味は、やっぱり微妙(笑)
お肉はごろごろ入ってるんですけどね。
アオキーズピザやピザーラがあったらおいしいと評判になるのにな。



さて
たっぷりお買い物もすませて夕食です。

この日の夕食はグアム唯一のオンザビーチバーベキューの
セイルズバーベキュー

前日の反省を生かして、朝から予約しておきました。

グアム2日目3

アウトリガーホテルに近い海辺にあるので散歩しながら向かいます。
やっぱり海きれいですね。

グアム2日目4
グアム2日目7


大きなロブスターや海産物に、でっかいステーキ。
お肉は期待していなかったけど結構おいしかった。
イケメン店員さんが目の前でロブスターを剥いてくれました。

グアム2日目6

そしてビール飲み放題。

暑い中、さらにバーベキューの火力で灼熱の暑さ(笑)
そんな中ビールを飲むのは最高!

グアム2日目5

飲んでいるうちに美しいサンセットが見れました。
いつまでも飲んでいたい。
食べながらサンセットが楽しめるのも人気なんでしょうね。


おいしくて楽しかった~。
南国の雰囲気をたっぷりと満喫しました。
おなかぱんぱんです。

2日目も楽しい一日でした


↓応援クリック、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日本列島は日本人だけのものではない!
☆外国人参政権付与は当然の権利! 

日本列島は日本人だけのものではない!

☆日本語OK
ご来店お待ちしております!!

各種宴会用座敷あり。
<1F、40名、2F、48名>
歓送迎会・二次会・三次会
※貸し切りOKです。
ご予算やメニューなど、ご相談ください。
※駐車場あり。
お車でお越しください。

韓国料理 焼き肉『 友 tomo 』
名古屋市名東区香流1丁目1117番地
<TEL>名古屋(052)-772-9420
http://www.ianfu.net/opinion/vs.html
2011/03/24(Thu) 14:44 | URL  | 友 #XAUl15Aw[ 編集]
>友さん
いつもごくろうさまです。
2011/03/25(Fri) 18:17 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
