名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

グアム ~1日目~
2011年03月22日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

日々の疲れを癒しにグアムに行ってきました。
思えば久しぶりの家族旅行です。

年末から家族と一緒にいる時間が極端に少なかったので
ちょっとした罪ほろぼし。
自分も行きたかったんですけどね。

あまり写真撮ってこなかったので
食べたものを中心に紹介していきますね。

まずは
セントレアでの待ち時間にサクララウンジに行ってきました。
グアム1日目02

貧乏性なのでビール飲み放題に非常に弱い(笑)
控えめに一杯だけにしておきました。

グアム1日目03

廻りにはバリバリのビジネスマンぽい方がいっぱい。
なんかちょっと憧れますよね。


フライトしてすぐに機内食の時間。

昔、機内食ってすごい憧れじゃありませんでしたか?
今でもなんだかワクワクしちゃいます。

機内食では
ビーフとチキンを1種類ずついただきました。
グアム1日目06
グアム1日目07
グアム1日目05
グアム1日目08


ビーブは柔らかく結構いけてた。

いつもビーフを頼んでチキンの方がおいしかったなぁと
後悔するのですが、今回はじめてビーフが当たりでした。

全体的になかなかおいしかったぁ。

フライトから4時間弱。
グアム空港に到着!

初グアムだ~♪
やっぱり暑いね。
グアム1日目09

ホテルに着いたら時刻は夕方。
ちなみに日本との時差は1時間。
時差ぼけの心配もなし。

ホテルの周辺を散歩してから夕食にお出かけ。
なんか食べてばかりな気がする(笑)

しかーし! お目当てのお店に行ったらなんと、
夜9時まで予約がいっぱい!

不覚…。

ま、そんなこともあるさと気をとりなおして
ホテル近くのハードロックカフェに変更です。

ベーコンチーズバーガー
グアム1日目10
グアム1日目11

やっぱり大きいですね~。
全部食べきるのはちょっときついです。

賑やかな音楽や、ちょっぴり太めのエルビスが歌っている中で
食事をしていたら気分が明るくなれました。


食べた後はABCマートでビールとおつまみを買ってホテル飲み。
グアム1日目12
グアム1日目13

グアムビールを飲みたかったけど、
人気でどこも売り切れでした。
残念。

今回の旅行は予定をゆるめにした
まったり旅行なので早めに就寝です。

2日目も楽しむぞ


↓応援クリック、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
