名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

男のランチ in ちょいのみ酒場 中区・栄
2011年03月01日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

知り合いの方にランチ情報を教えていただいたので
さっそく行ってきました。

2011年1月7日オープンしたばかりの
ちょいのみ酒場 錦三ワイン場さんです。
ちょいのみ酒場7

レンガ調を基調とした外観。
夜は世界のワインとピザが名物のワインバーだそうです。
どんなランチやってるのかな。

そんなお店にはドーンとランチの垂れ幕が。

中でも目をひく“男のランチ”の文字!
インパクトあるけど女性客入りにくい気がします。
お店に入るとやっぱり女性客は0人でした(笑)


ちょいのみ酒場1

メニューはなんと一種類。
ハンバーグナポリタンのみ!

潔いですね~。
さすが男のランチ(笑)


ハンバーグナポリタン ¥880
ちょいのみ酒場4

見た瞬間・・・これぞ男!って思うぐらい
量がはんぱじゃない!

総重量800グラムオーバーだそうです。

これに加えて
ちょいのみ酒場3
ちょいのみ酒場2

バターライスとスープまで。
男らしくガツガツ食べるぞぉ。

ちょいのみ酒場5

チーズまでトッピングしたのを
ちょっぴり後悔しつつひたすら食べる。

大好きなハンバーグになんだか昔なつかしいナポリタン。
そして大量の甘めのソース。
いかにもB級な感じがたまらなく好きです。

それにしてもハンバーグ大きすぎだぁ。
最後はお腹が苦しくなりました。
量が変更できると女性客も入りやすいかも。


たっぷりと男ランチを堪能しました。
せめてメニュー3種類ぐらい欲しいな。
そうしたら男らしくないのかな?

今度は夜の雰囲気が見てみたいです。

ごちそうさまでした


ちょいのみ酒場 錦三ワイン場
住 所 :名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦Bビル1F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-959-2803 
営業時間:11:00 ~ 14:00
     18:00 ~ am5:00
日祝は18:00~23:00  
H P :http://choimo.jp/choinomi/
関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
食べたーい!
おはようございます!

ライスは要らないけどメタボを
気にせず食べたいです。。。
2011/03/02(Wed) 07:12 | URL  | うるうる #-[ 編集]
食べたーい!オッサンらしくガッツリいきたいです!!!
2011/03/02(Wed) 10:25 | URL  | Mio #-[ 編集]
>うるうるさん
この年になるとメタボ気になりますよね・・・。
といってもダイエットなんかするきないですけど(笑)
食べるの楽しいですもんね♪
2011/03/04(Fri) 11:45 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>Mioさん
乙女がおっさんなんて言ってはダメですよ~。
食べるのは本物のおっさんの僕に
任せてください!
2011/03/04(Fri) 11:47 | URL  | ラガー #-[ 編集]
こちらで拝見して、早速お店に行ってきましたが・・・・
スパゲッティは冷めてるうえに茹で過ぎでユルユル。
ハンバーグも大きさこそあれ、味は280円のお弁当についてるハンバーグにも負けるレベルでした。
がっつり食べれるのが唯一の売りなんでしょうが、この質では逆にボリュームが苦痛でした。
日が悪かったのかなぁ?
2011/03/09(Wed) 09:42 | URL  | ジョガー #-[ 編集]
>ジョガーさん
ハンバーグの質は同感です。
大きさ小さめでいいから質良くなるといいですよね。
スパゲッティは熱々でしたよ。
つくり置きに変えたんですかね?
2011/03/09(Wed) 17:45 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
