名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

手桶弁当 in 手をけ うっとこ 北区・大曽根
2011年02月26日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

今週はお酒の飲みすぎで体調悪し…。
調子に乗って飲みすぎました。

さて、気分転換に記事を更新しようかな。


19号を走るたびに気になっていたお店。
手をけうっとこ さんで休日ランチしてきました。
伺ったのは去年です。
うっとこ01

広い座敷席に案内されました。
大家族できてもゆっくり出来そうな席。


ランチメニュー
うっとこ11
お店の名前通り、手桶に入った料理がメイン。

お刺身が食べたかったので手桶弁当を注文です。
奥さんはお得そうな昼手桶


手桶弁当(刺身付) ¥2310
うっとこ03

ちょっとアップ
うっとこ05
うっとこ06
うっとこ07
うなぎ、牡蠣、酢の物など種類豊富。
当初、うなぎ食べに行こうか悩んでいたのでちょっと嬉しかったな。

うっとこ04
脂がのって
なかなかおいしいお刺身でした。


うっとこ09
うっとこ10
しめじごはんとお味噌汁。


こちらは
奥さん注文の昼手桶 ¥1480
うっとこ08

天ぷらついているのいいなぁ。
お刺身もついているので、こっちのほうがお得かも。



全体的に、思ったよりもよいお店でした。
お店も広くゆったりとしているので
親戚の集まりなんかにも使えそうです。

ごちそうさまでした



手をけ うっとこ
住 所 :名古屋市北区山田町4-66
  ⇒場所はコチラ
TEL :052-917-2237
営業時間:平日  11:30~15:00
         17:00~23:00
     土日祝 11:30~23:00
関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
