名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライス in CAFE BAGUS 南区・笠寺
2011年02月21日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

仕事途中に素敵なカフェでランチをしてきました。

笠寺駅からほど近い、名4通り沿いにあるCAFE BAGUSさんです。
BAGUS01.jpg

“バグース”と呼ぶそうです。
インドネシア語で“最高”って意味なんですって。

BAGUS05.jpg
BAGUS04.jpg

お洒落な店内にはいたるところにバリ雑貨があります。
食器も含めてほとんど逆輸入しているそうです。
ちょっと異国の雰囲気でいい感じ♪


ランチメニューは何種類かありましたが、
大好きなオムライスランチにしました。


オムライスランチ ¥880
BAGUS07.jpg

ソースはデミグラスソースにしました。
確かトマトソースとホワイトソースもあったかな。

BAGUS08.jpg


オムライスは自分でオープンするタイプ。
これドキドキするんですよね。

慎重に慎重に…

BAGUS11.jpg

成功!
この瞬間がたまりません。

このオムライスがとってもおいしかったんです。
最近食べた中では一番かも。

卵のふわふわ感と卵の味を消さない程度の
上品な濃度のデミグラスソース。
おかわりしたいぐらいでした。

BAGUS09.jpg
BAGUS10.jpg

つけあわせのサラダや煮物もおいしかった。
よいお店ってメイン以外もおいしいですね。


味もおいしかったけど、
お店のインテリアや家具などの雰囲気が気に入りました。
カフェランチってあまりしないけど、また来てみたいな。

たくさんの種類があるフレンチトーストも
とってもおいしそうでしたよ。
カフェ好きな方にはおすすめです。

ごちそうさまでした


CAFE BAGUS
住 所 :名古屋市南区浜田町2-14
  ⇒場所はコチラ
TEL :052-614-4606
営業時間:11:00~23:00
定休日 :火曜日
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
