名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

台湾ラーメン in 味仙 中区・矢場町
2011年02月09日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

10年ぶり以上で味仙さんの台湾ラーメンをたべました。
矢場町店に行ってきました。
味仙1


昔は今池店に家が近かったこともあり
ちょくちょく通っていました。

でも夜しかやっていないのでビジネスランチとして利用できず
足が遠のいていたんです。

ところが矢場町店前を通るとお昼に営業してる!
久しぶりの台湾ラーメンを求めて迷わず入店しました。


台湾ラーメン(¥680)
味仙4
味仙5
味仙6


う~ん、久しぶりだ。
大量のひき肉と唐辛子。
劇辛だけどクセになる人多いんだろうな。

当時の味を思い出して食べてみると・・・辛~い!!
こんなに辛かったっけ?
とても味を楽しむ余裕なんてないぞ。
自分が昔の味覚と変わったのかな?

なんて思いつつ食べていると、人間の味覚って不思議ですね。
段々と辛さに慣れてきて味がわかるようになってきました。

とはいっても食べ終わった後には汗だく。
これはいいダイエットになる?(笑)


懐かしい味を楽しめてよかったです。
久しぶりに青菜炒めも食べたくなりました。

ごちそうさまでした



味仙 矢場店
住 所 :名古屋市中区大須3丁目6-3
  ⇒場所はコチラ
TEL :052-238-7357
営業時間:11:30 -14:00 17:00 - 25:00 (土は26:00まで)
定休日 :月曜日
H P :http://www.misen.ne.jp/
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
