名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

鍋パーティー in ACランド 昭和区・御器所
2011年02月07日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんちにはラガーです


少し前ですが、NOL-solの田中さん主催の新年会に参加させていただきました。

場所は御器所の閑静な住宅街にあるACランドさん。
知らなかったらお店とは分からない趣のある日本家屋です。

この日は豪華な鍋パーティー。
 以下写真のみの紹介。

NOL-sol05.jpg
NOL-sol02.jpg
NOL-sol07.jpg
NOL-sol06.jpg
NOL-sol04.jpg
NOL-sol08.jpg

とにかく豪華な鍋&お造りばかりでした!
特に白子のおいしさはハンパじゃなかったです。
鍋の他にもカラスミなどの高価な珍味もたくさんいただきました。

NOL-sol01.jpg
NOL-sol10.jpg

お酒もたくさん飲みました。

日本酒あまり飲まないのですが、
この鈴鹿川は飲みやすくて本当においしかったです。

三重県のお酒だそうですがはじめて知りました。
また飲んでみたいな。

これだけの豪華な食事で脅威の会費でした。
絶対赤字な気がします。
個人的には嬉しいけど(笑)

いろいろな方とお話できて楽しい一夜でした。
ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:おいしいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
