名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

タコライス in WALTZ 中区・栄~矢場町
2011年02月02日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

ナディアパーク近くのビルの2Fに
いつの間にかカフェが出来ていたのでランチ入ってみました。

2010年8月にOPENしたばかりだというWALTZ(ワルツ)さんです。
waltz9.jpg



木を基調とした温かみのある店内。
waltz2.jpg
waltz1.jpg

窓側の席に座れば大きな窓から太陽光を浴びながら
通行人を見渡せて気持ちよいです。


waltz3.jpg

ランチは4種類。
普段あまり食べないタコライスを注文です。


タコライス(¥800)

waltz6.jpg

ちょっとアップ
waltz7.jpg

ごはんの温かさでチーズが溶け出してる。
チーズって本当に万能だと思う。
何にかけてもおいしいもん。


まぜまぜして
waltz8.jpg


完成!

タコライスのこのジャンクな感じ結構好きです。

味付けは若干薄め。
もっとスパイシーでもいいな。


セットにつくサラダスープ
waltz4.jpg
waltz5.jpg


久しぶりにタコライス食べることが出来て満足です。

ランチ時でも結構空いているのでゆっくりと食事できました。
週末のショッピングの途中でカフェ利用なんかしたくなるお店ですね。

ごちそうさまでした


ワルツ-WALTZ-
住 所 :名古屋市中区栄3-14-30 エフジー伊勢町南ビル 2F
    ⇒場所はこちら
TEL :052-262-3400
営業時間:11:30~23:00
定休日 : 水曜
H P :http://waltzngy.blogspot.com/
関連記事
テーマ:おいしいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
