名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

焼肉 in 炭火焼肉 じろー  北区・大曽根
2011年01月23日 (日) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

毎年恒例になりつつあるご近所さんご家族と
 忘年会に行ってきました。
年末忙しく、数少ない忘年会なので楽しんできました。

お店はご近所の焼肉屋さん炭火焼肉 じろー さん。
じろ11

お店を改装して店名も少し変えたようです。

店内が半個室の堀ごたつに変わっていました。
ゆっくり出来そうでいいな。


今回はコースでいただきました。
確か¥4000代だったはず。

お肉の部位は結構前のことでもあり、
あいかわらずアルコール入ると全く覚えていないので
ほぼ写真のみの紹介です。

じろ03

まずは生ビールで乾杯!
忘年会って楽しい。


キムチ三種
じろ02-2



じろ12
玉子につけていただきました。
すき焼きみたい


カイノミ
じろ06-2


内バラの一部分で、バラの中で一番柔らかい部位だそうです。
これ今回の一番お気に入り。
おいしかったぁ。


焼き野菜
じろ01

しいたけ大好き。
年を重ねるごとに野菜好きになっていく気がする。


サラダ
じろ05-2

このサラダが異常なほど多くてびっくりした。
小食の人はこれだけでお腹いっぱいになりそう。
まさかそれが狙い?(笑)


ユッケ
じろ04

軍艦巻きのユッケってはじめてでおもしろかった。


ホルモン三種
じろ08

じろ~さんのホルモン大好きです。
ぷりぷりでおいしかった。


ラーメン
じろ09


杏仁豆腐
じろ10

オリジナル手作り杏仁豆腐。
甘さ控えめであっさり。
何気に毎回楽しみにしています。

とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした



去年一年を振り返ってみると
忙しかったけどいろいろと変化の大きかったよい一年でした。

今年もよい一年になりますように♪



年末差し迫った時期に忘年会ご一緒していただいて
Kご家族には感謝です。

今年もよろしくお願いします



炭火焼肉 じろー
住 所 :名古屋市北区大曽根3-7-13
    ⇒場所はこちら
TEL :052-911-7222
営業時間:17時~12時(ラストオーダー11時30分)
定休日 :月曜日 (祝日の場合は火曜日)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:おいしいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
カイノミと軍艦ユッケが珍しいですね!
杏仁豆腐も美味しそうです☆
2011/01/31(Mon) 00:04 | URL  | しふぉん #-[ 編集]
> しふぉんさん
カイノミおいしかったですよ♪
お肉を食べ終わったあとのデザートがおいしいと
さらに幸せになりますよね。
2011/02/02(Wed) 09:26 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
