名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ピザ in ダ ナールチェ 中区・栄
2011年01月17日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

久しぶりの更新でちょっと緊張。
今月すぎればきっと楽になる!…はず。

最近ランチにも行けていないので去年のネタを
ぼちぼち更新していきますね。



さて今回は去年の9月にオープンした
ピッツァ ダ ナールチェさんの紹介です。
ナールチェ9

もともとは八事にあったお店だったそうです。
テレビ棟の前をふらっと歩いていたら発見したので入ってみました。
場所が2Fでちょっとわかりづらいので見過ごしてしまいそう。

ナールチェ3

店内はシンプルな造りで小ぢんまり。
テイクアウトしている人も多かった。


お店に入口付近では薪窯でピザを焼いているのが見れます。
本格的なピザっぽくて楽しみ。


マリナーラとドリンクのセットを頼みました。
ナールチェ5
ナールチェ1

薪窯で焼きたてのピザは熱々で生地はもっちり。

酸味の効いたトマトソースとニンニクとシンプルながら
おいしかったですよ。
焼きたてのピザっていいですよね。

大きさは21㎝で結構おなか膨れます。
チェザリよりちょっと小ぶりかな。


驚きなのはお値段。
ピザとドリンクのセットでなんと¥350

しかも
ナールチェ2

ピザ1枚食べると2枚目¥50引きの割引券までついてきます。
利益でるのかなぁと心配しちゃいます。


せっかくなので割引券使って2枚目にチャレンジ。
これが太るもとなんですけど(笑)


マルゲリータ (¥300)
ナールチェ7
ナールチェ8

マリナーラよりも¥50高い。
これもなかなかおいしかったけどマリナーラの方がシンプルで好き。
コスパ考えたら十分すぎる味でした。


食べ終わったときにはおなかぱんぱん。

良いお店が近くにできて嬉しいです。
さっそく会社の後輩たちと再訪しちゃいました。

ごちそうさまでした


ピッツァ ダ ナールチェ -Pizza Da Narluce-
住 所 :名古屋市中区錦三丁目6番15号
     たての街ビル1階
    ⇒場所はこちら
TEL :052-959-3220
営業時間:11:30~15:00 
      17:00~22:00
定休日 :無休
H P :http://narluce.com/
関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ナールチェさんもっちりピザが美味しいですね。
早い安い立地よし!!
名駅勤務としては、コスパの良いランチが羨ましいです(笑)
2011/01/30(Sun) 23:55 | URL  | しふぉん #-[ 編集]
>| しふぉん さん
この立地を考えるとほんとコスパ高いですよね!
栄や名駅にこんなお店たくさんできてほしいです。
2011/02/02(Wed) 09:24 | URL  | ラガー #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/01/26(Sun) 14:07 | URL  | 履歴書の書き方 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
