名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

巨大エビフライ in 大仙 恵那市
2010年08月30日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

巨大エビフライを求めて恵那市に行ってきました。

19号から山の中に走ること10分。

カーナビでも迷いそうな
細~い道を抜けるとお目当てのお店発見!

大仙さんです。
大仙3
何十年もの歴史を感じる外観です。

とっても分かりにくい場所にもかかわらず駐車場はいっぱい。
ちょっと驚きです。

20分ほど待ってやっと店内に入れました。

大仙2

ここの名物は海老フライと聞いてきたので
海老フライ定食(¥2000)を注文です。

とっても混雑しているので出てくるのを気長に待ちます。

大仙4

やっと来た~♪
お腹空いたのでいっぱい食べるぞ。

大仙6

巨大なエビフライが3本も!
この大きさが想像を超えて尋常じゃないんです。

コップと比較すると・・・
大仙7

分かりますか?
普通の人なら一本食べたらお腹いっぱいになりそう。

実際廻りを見るとラップにくるんで持ち帰っていました。

大仙5
ご飯も大盛りです。


でも海老フライ大好きなので気合を入れてがっつり食べました。

箸で持つのも重たい。
最後の一本は手でつかんでワイルドにかぶりつきました。

身がぎっしり詰まったエビをたらふく食べて大満足



奥さんの食べた
チキンステーキ定食(¥1100)
大仙8
大仙9

これも分厚いお肉でボリューム満点。

たっぷりかかった濃い目のソースと柔らかいチキン。
ごはんがとっても進む一品です。

これでこの価格はコスパいいかも。
とてもおいしかったです。



それにしても
いや~、すごい海老フライでした。

メニューに大海老フライ(¥3400)ってあるけど
どんな量なんだろう。気になる。

海老を食べ過ぎたのでしばらくを食べたくならないかも(笑)

ごちそうさまでした




↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



大仙
住 所 : 岐阜県恵那市東野2632
場所はこちら
TEL :0573-26-3381
定休日 :木曜日
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
先日こちらのブログを参考に木曜日に行ってきました!


・・・?やってない??

定休日水曜日じゃなくて木曜日じゃねぇか!!!
2012/11/21(Wed) 12:40 | URL  | 緑の縦縞ラガーマン #-[ 編集]
>緑の縦縞ラガーマン さん
すいません。
記事訂正しておきました
2012/11/23(Fri) 13:31 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
