名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ビストロランチ in ドラード 中区・栄
2010年08月09日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

久しぶりにヴォーノ・ヴォーノさんでパスタを食べようと
行ってみたら2階のお店のランチ看板を発見しました。

ビストロ ドラードさんです。
ドラード9

ランチ看板なかったら絶対気がつかなかったかも。

ドラード2


2009年にオープンして、ランチは今年の5月からはじめたばかりだそうです。
温かみのある店内に、笑顔の素敵な店員さんが出迎えてくれました。

ドラード1

ハンバーグ大好きだけど、グラタンも大好き。
う~ん、悩んだすえにグラタンのAランチ(¥1000)にしました。


手造りロースハムのプティサラダ
ドラード3

とっても立派なサラダ!
色とりどりの野菜がたっぷりと入っていておいしいです。

ドラード4

中には分厚いロースハムもたっぷり。
予想以上のおいしい前菜でテンションあがりました♪


パン
ドラード5

2種類の味のパン。
あたたかく、もっちりしていておいしいパンでした。


サーモンと小松菜のクリームグラタン
ドラード6

グラタンってちょっと手の込んだ料理で
外食してるって気分になるから好きなんです。(僕だけ?)

あっさりとした小松菜に濃厚なベシャメルソースが
からみあっておいしかったな。

ドラード7

サービスでアイスコーヒーいただきました。
通常ランチは+¥200。



ランチをやっているのが知られていないのか
とても空いていました。

おいしいのでそのうち混むんだろうなぁ。

夜に伺ってもリーズナブルにおいしい料理が
いただけそうな素敵なお店でした。

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



Daurade(ドラード)
住 所 :名古屋市中区栄3-10-14 ピボットライオンビル 2F
場所はこちら TEL :052-253-5215
営業時間:11:30~14:00(L.O.)18:00~22:30(L.O.)
定休日 :日曜日
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日のお昼はハンバーグ・・・お店に着くまでは、確かにそう決めてました・・・でもね・・・(街ねこ談)伺ったのは、ビストロ ドラードさん。ラガーさんの「ラガーの名古屋グルメ ...
2014/01/15(Wed) 21:20:46 |  街ねこの食べ歩記ฅฅฅฅฅ
