名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

味噌ラーメン in 力丸 中区・栄
2010年07月30日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

栄のマクドナルドがいつのまにかなくなっていました。
はやってたのに。

跡地に新しいラーメン屋さんがオープンしました。

7月14日オープンの力丸さんです。
さっそく行ってきました。

最近ラーメンばかり食べてる気がする。
力丸7

よく見るとお店の庇部分に“JOSUI”って書いてある。

どうやら東区の如水さんの直営店だそうです。
期待しちゃいますね。


店内は温かみのある照明や木調の机など優しい雰囲気。
女性客でも入りやすそうです。

力丸1

店員さんに聞くと、如水は塩ラーメンが売りですが
力丸さんは味噌ラーメンを一番の売りにしているそう。

力丸みそラーメンを注文です。


力丸みそラーメン(¥730)
力丸3
力丸4

具はもやし、メンマ、ねぎ、チャーシューとオーソドックス。
チャーシューは薄いけど柔らかくおいしいです。

スープは味噌ラーメンの中ではあっさりしているタイプ。

白味噌をベースにしているのかな?
くどくないけど味がしっかりしていて物足りなさを感じさせないです。

味噌ラーメンが苦手な方も好きになりそうかも。
万人受けしそうなラーメン。

力丸6

麺は中太縮れ麺。
スープによく絡んでおいしかったです。


おいしい味噌ラーメンでした。
綺麗な店内も気に入りました。

でもやっぱり如水は塩ラーメンが一番おいしいな。

ごちそうさまでした



↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ




力丸 栄店
住 所 :名古屋市中区栄3-2-15
     ⇒場所はこちらTEL :052-242-8980
営業時間: 月~土 11:00~翌2:00
日・祝 11:00~21:00
定休日 :無休
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
あのマクドナルドなくなったんですね。

ラーメン美味しそう。
名前も、インパクト大です。

またお邪魔しますね。
失礼します。
2013/10/08(Tue) 21:17 | URL  | さらパパ #-[ 編集]
>さらパパさんへ
マクドナルド流行っていたんですけどね・・・。
たま~に食べたいときに困ってます。

味噌ラーメンそれなりにおいしいのですが、
系列店の如水の塩ラーメンと比較すると
う~んって感じです。
2013/10/10(Thu) 12:29 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
