名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

塩ラーメン in 麺屋一幸 中区・久屋大通~丸の内
2010年07月24日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ

仕事中、入ったことのないラーメン屋さんを発見。

麺屋一幸さんです。
一幸5

栄周辺ってラーメン屋さん多いですよね。

とても清潔感のある綺麗な店内。
冷房もきいていて快適だ~。

一幸6

塩ラーメン(¥800)をいただきました。
一幸1

半透明なスープがおいしそう。
具は煮玉子、チャーシュー、シナチク、のり。

一幸2

チャーシューは薄いけど、
お箸ですっと切れるぐらい柔らかいです。

脂ものっていておいしかったな。


一幸3

麺は細麺。
シコシコと腰がありました。

スープはあっさり&まろやかで優しい味。
シンプルな味だけどコクのある味わいです。


一幸4

ランチタイムはごはんかチャーハンがついてきます。
当然、お客さん全員がチャーハンでした(笑)


予想以上においしいラーメンでした。
オーソドックスな塩ラーメンはまた食べたくなりそう。

ランチ時だったのに空いているのが不思議なぐらい。
場所が若干悪いのかな?

ごちそうさまでした


麺屋一幸(めんやいっこう

住 所 :名古屋市中区錦3丁目9-33
     ⇒場所はこちら
TEL :052-973-0022
営業時間:11:30~14:00 17:00~2:00
定休日 :日曜・祝日
H P :http://ikko-aqcal.seesaa.net/
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
