名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライスinエグロン
2008年09月02日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

エグロン看板-2
エグロンのお店の外にある看板です。

仕事の打ち合わせで一宮に行くことになりました。

一宮といえばオムライスの激戦区です。

お客さんとの待ち合わせが1時から。

ということは…オムライスを食べてから行こう!

一緒にいた営業の方はどこでもよいということなので
一宮駅から車で5分ほどの場所にある
オムライスカフェ エグロンに行くことに決定。

ここは以前にもきたことのあるお気に入りのお店です。

卵にこだわっていてとってもふわふわのオムライスが
おいしいお店です。

駐車場も30台以上完備しています。

それでも以前来たのは日曜日で止められないほど
混んでいました。

人気ありますね

今回は平日なので混むこともなく駐車できました。

お店の中のお客さんも週末と違い、ランチ目当ての
会社員の人達でいっぱいでした。

このお店はオムライスだけではなく、ケーキなどのスイーツも
充実しているのでコーヒーとケーキだけ食べにくるお客さんも
多いそうです。


さて、メニューを選ぶかな。

ここのお店は包み込んだノーマルタイプか
ふわふわ、とろとろのオムレツをのせたオープンタイプか選べます。

メニューも牛ホホ肉シチューのオムライス(1100円)をはじめ
豊富なメニューが揃っています。

営業の人はケチャップオムライスとスープ、サラダ、
一品料理がついたランチセットに。

僕は茄子と肉味噌のオムライスにしました。

もちろんオープンタイプです。

卵も茄子もボリュームたっぷりで大満足でした笑い。

さあ、次は何を食べようかな

エグロン店内
とっても綺麗な店内です。
掃除なども行き届いていました。

エグロンオムラ
ランチのケチャップオムライスです。

エグロンセット
ランチのスープ、サラダ、一品料理です。
 オムライスと一緒に食べたら結構なボリュームです。

エグロン茄子
茄子と肉味噌のオムライス(950円)です。
味付けの濃いものが好きな僕にぴったりでした音符


オムライスカフェ エグロン

お気に入り度:★★★☆☆(3.5/5点)

落ち着いたお店の雰囲気はGOOD!
席も広くてゆとりがあるので、
ゆっくり食事やお茶が楽しめるのが好きです。
卵にこだわりがあるお店らしく、
オムライス自体も満足できる味でした。
残念なのは店員さんが年配の方が多く
細やかな接客がなく、近所の喫茶店の
延長の雰囲気になっているところが残念です。
(※個人的意見です)

HP  :http://eagleaiglon.jp/user/page.php
住 所 :一宮市富士3-2-1
電話番号:0586-24-5161
営業時間:Open 7:30~25:00(LO 24:30)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
