名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ステーキ丼 in Shin 中区・栄
2010年07月14日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

お得なステーキ丼をいただいてきました。

2009年秋にオープンした和食と鉄板 Shinさんです。
shin9.jpg

ビルの地下にあるので全く目立たないお店です。

最近ランチをはじめたらしく、
看板を見て初めてお店の存在を知りました。

しょっちゅう通る道なのに気がつかないものです。


店内はちょっと高級感漂う雰囲気。
shin8.jpg

飾ってある絵なんかも普段行く定食屋さんとは違う(笑)



ランチメニュー
shin2.jpg

どれも惹かれますけど、今回のお目当ては・・・

shin1.jpg

これです!
ステーキ丼 ¥500

お財布に優しい価格で嬉しい限り。
“価格破壊メニュー”って文句にも惹かれちゃいました。


shin3.jpg

お肉は料理長が目の前の鉄板で焼いてくれます。
お肉のいい匂いがする~♪


ステーキ丼(¥500)
shin4.jpg
shin5.jpg


なかなか柔らかいお肉。
タレは和風ベースのタレです。

あっさりとした味付けにガーリックがいいアクセント。
この歳になってもやっぱりお肉が好きだなぁ。


コーヒー( +¥200)
shin6.jpg

飲みやすいコーヒーでした。
一人で切り盛りしているので時間はかかります。



落ち着いた店内でゆっくり食事できたのはよかったです。
しかもワンコインですからね~。

入り口にプロゴルファーのサインがたくさん貼ってありました。
料理長がゴルフ関係の方?

shin7.jpg

店内のテーブルの上にはなぜか大きな犬のぬいぐるみ。
ソフトバンクのお父さん?

なんだか面白いお店でした

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



和食と鉄板 Shin
住 所 :名古屋市中区栄3-7-4 TOSHIN SAKURAビルB1F
      ⇒場所はこちら
TEL : 052-249-4577
営業時間:11:30~
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
