名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライス in ポムの樹 土岐プレミアムアウトレット
2010年06月26日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

近くを通りがかったので
久しぶりに土岐プレミアムアウトレットに寄ってきました。

散歩がてらちょこっとお買い物。
お腹がすいたのでポムの樹さんでオムライスをいただいてきました。

そういえば最近、一人ランチばかりだったので
家族で久しぶりの外食かも。

ポムの樹さんは
メニューの種類が多くて毎回悩むんですよね。

ポムの樹1

標準サイズはS。
でもオムライスが大好きな僕はMに挑戦。

Mサイズはたまご4個も使うのかぁ。。。

オムライスを食べるときには、
今さらながら若干カロリーが気になるんです。
ほんとに今さらなんですけどね。


チーズインハヤシソースオムライス
ポムの樹2

卵とごはんの間にとろ~りチーズがたっぷり。
オムライスにもカレーライスにも
やっぱりチーズが最強のトッピングだ。

卵とデミソースもよくあっていておいしいです♪
Mサイズ食べ終わるとおなかいっぱい。


モッツァレラチーズのトマトソースオムライス
ポムの樹3

こちらもおいしそう。
家族そろってチーズ大好き。


お子さん連れも多く賑やかな店内でした。
子供連れで気楽にこれるお店ですね。

ごちそうさまでした



↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



ポムの樹
住 所 :岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
      ⇒場所はこちら
TEL :0572-53-2254
営業時間:11:00~21:00
定休日 :不定
H P :http://www.pomunoki.com/pomme/
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
