名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

アボガドチーズバーガー in LAYER'S 中区・久屋大通
2010年06月10日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

本格的な巨大ハンバーガーをいただいてきました。

久屋大通り駅から北へ徒歩5分。
名城小学校近くにぽつんとある目だないお店のLAYER'Sさん。

土曜日の2時ごろ伺ったのですがほぼ満席!
人気あるんですね。驚きました。

レイヤーズ1レイヤーズ2
(↑クリックすると拡大します)

チキン、チリ、パインバーガー・・・種類が多くてとっても悩みます。

悩んだときの秘策!
人気NO,1メニューを注文する(笑)

ってことでアボガドチーズバーガーを注文しました。

待っている間、席から透明なガラス越し
にハンバーガーを手作りしているのが見えます。

もちろんすべて注文してからの手作り。
今焼いているお肉が僕のかな~。


アボガドチーズバーガー(¥1050)です。
レイヤーズ4

見た瞬間あきらかにデカイ!
(デカイって名古屋弁?)

横にはポテトとオニオンリング。
サラダにも変更できるそうです。


レイヤーズ6

すごい迫力です
ビッグマックが小さく感じますね。


しっかりと両面を焼いてあるバンズの下には
レイヤーズ7

分厚いお肉の上に、これまた分厚いアボガド!
さらに熱々のチェダーチーズ♪

これがおいしくないわけがないです。

あごがはずれるぐらい大きな口で豪快にかぶりつきです。

ジューシーなお肉はお肉は豪州牛と飛騨牛を使用。
一枚110グラムもあるんですって!

とても食べきれないと思っていたけど
まろやかなアボガドとチーズと一緒に食べると全然くどくない。

ペロリと完食しちゃいました。

お肉のおいしさを生かすために味付け薄めなので
濃厚なチーズをかけないほうがお肉の味が楽しめるかも。


お店にはアルコール類も販売しているので
廻りを見ると結構ビールを飲みながらハンバーガーほうばっていました。

飲みたかったけど仕事中なのでがまんして
ジンジャーエール(¥350)を飲みました。
レイヤーズ3

ちょっと高いけどおいしいハンバーガーをいただけて満足♪
ランチは¥980でドリンクもつくそうなのでおすすめです。

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



LAYER'S(レイヤーズ)
住 所 :名古屋市中区丸の内3-8-26
      ⇒場所はこちら
TEL :052-961-0121
営業時間:平日 11:00~22:00(LO21:30)
日曜・祝日 11:00~17:00(LO14:30)
定休日 :不定休
H P :http://www.layers7.com/main.html
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
