名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ジンギスカン in ジンギスカン鐵(テツ) 中区・栄
2010年06月02日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

真昼間から熱々のジンギスカンを食べてきました。

栄の錦通り沿いのビルの3Fにあります
ジンギスカン鐵(テツ) さんです。
鐵8

テーブル数席とカウンター席のこじんまりした店内。
店長と店員さんのお二人で切り盛りされていました。

鐵1

ランチメニューに大好きなオムライスがあるけど
このお店ではやはり羊を食べないとね。

オーソドックスにジンギスカンランチ(¥850)を注文しました。
鐵2

ジンギスカンって久しぶりだな♪

鐵7

どうだ!って感じのジンギスカンの山盛り。

赤身がかったお肉は全くクセもなく柔らかいです。

お肉の量もすごいけど、もやしの量がはんぱないんです。
多分一袋はあるんじゃないかな?

鐵4
鐵5
鐵6

ただでさえボリュームが多いのに、
ごはんと味噌汁とお惣菜までおかわり無料!

このままでは、肉→もやし→ごはん→味噌汁→キムチ→肉・・・
 エンドレスで食べてしまいそうだ(笑)

鐵3

ソースの味はとってもあっさり。

その分もやしが若干飽きてくるのが残念。
ちょっと濃い目のソースか塩コショウぐらい置いてあると嬉しいな。

汗かきながらおなかいっぱいになりました。

結構悪くないランチと思うのにお客さんが少ないのが不思議でした。
ちょっと分かりにくい場所なのでランチ知られていないのかな?

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ


ジンギスカン鐵(テツ)
住 所 :名古屋市中区錦3-19-24 サンステンドビル3F
      ⇒場所はこちら
TEL :052-973-4600
営業時間:11:30~14:00 17:30~02:00
定休日 :日曜日
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
