名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ラーメン in ラーメン横綱 豊山町・黒川
2010年05月31日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

とても目立つ看板が目印の
ラーメン横綱 豊山町店さんに行ってきました。
横綱11

41号沿いの楠ICの北側にあります。

横綱さんはチェーン店として結構有名だと思いますが僕は初横綱!

行った人からは色々聞いていたので楽しみです。

横綱13
横綱01

ランチセットがお得な感じ。
ラーメン(¥630)に餃子+ごはんのギョーザセット(¥160)を注文。
・・・したと思ったらすぐに運ばれてきた!
早すぎます
横綱05

1分ぐらいかな?
この速さはとっても驚き。
麺がちゃんと茹でてあるかな?って心配しちゃいます。

横綱07

ちゃんと茹でてあって安心(笑)
ちょっと柔らかめなぐらいでした。

それにしても不思議だ。
注文をとる前に茹でているのかもしれない。

味はオーソドックスな豚骨醤油。

かなり濃いって聞いていましたが
思ったよりもあっさりしていたかな。


さて横綱といえばいろいろな調味料などが無料なのが有名。
横綱03

その中でもやっぱりネギ無料なのは嬉しいサービス。

横綱02

廻りを見るとありえないぐらいの
山盛りネギラーメンになっている方もちらほら。

そうしたくなる気持ちはよ~く分かりますけどね(笑)
僕はほどほどにしておきました。


スープの味に変化をつける
旨味とうがらしもお好みで調整できます。
横綱09
横綱10

後半、スープが若干重たくなってきたので
ピリ辛にしていただきました。


ギョーザセット(\160)

横綱04
横綱08

とってもお得なセット。

安かったので注文したけどラーメンのボリュームが多くて
最後は苦しかったぁ。


噂通りに“安い”“ボリュームたっぷり”“早い”
3拍子揃ったラーメン屋さんでした。

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



ラーメン横綱
住 所 :愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反130-1
      ⇒場所はこちら
TEL :0568-39-2377
営業時間:11:00~翌5:00
定休日 :無休
H P :http://www.4527.com/
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
