名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

きしめん in 角屋(北区大曽根)
2008年10月21日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

大曽根駅から西へ徒歩1分ほどにある(オズアベニュー入ってすぐ)角屋にいってきました。
CIMG2544.jpg

ここはいつ通っても準備中のイメージなのです

さっぱりした麺が食べたいと思っていたら
営業中の看板がでていたので入ってみました。

きしめんランチを注文して待っていると・・・
やってきました。(きしめんアップ画像
CIMG2543.jpg

CIMG2542.jpg
きしめんランチ (¥700)

コロッケとソーセージに味噌がたっぷりかかった大根がセットです。

きしめんはラガーの口に合わなくはないけれど、普通かな
僕的にはもうちょっと麺にコシが欲しいかな。

大根の味噌がかなり味が強くて濃い味が好きなラガーでもちょっと辛かったです。


角屋:

店内は小奇麗で、ご近所の年配の方らしき方がちらほらいました。

昔からある老舗の雰囲気を持った落ち着いたお店です。

場所は、大曽根駅からスグの便利なところにあります。

味噌煮込みが看板に大きくかいてあるので
次回、行く機会があれば食べてみたいと思います。

↓ご参考になりましたら、クリックしていただけると嬉しいです↓

人気ブログランキング

角屋  - Yahoo!グルメ


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:日本の食
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
