名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

とろなまドーナツ in Love Sweets ANTIQUE 中村区・名古屋駅
2010年04月28日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

いろいろな雑誌やTVで紹介されて話題の
とろなまドーナツを食べてみました。

名古屋駅の近鉄パッセ地下にあるLove Sweets ANTIQUEさんで購入。


1時間以上並ぶと聞いていたので、買う気がなかったんだけど
通りかかったら待ち時間が20分とのこと。

20分・・・微妙な時間だなぁ、と思いつつ
家へのお土産に並んで購入してきました。

たまには奥さんを喜ばせないとね(笑)


オープン記念のセット(¥1100)を購入です。
ANTIQUE1.jpg

とろなまドーナツ4個と、
となりのチーズリングが入っていました。

揚げていないドーナツってことだけど
どんな味なのかな?

ANTIQUE2.jpg


イチゴ
ANTIQUE3.jpg


クリームチーズ
ANTIQUE6.jpg

キャラメル
ANTIQUE4.jpg

ショコラ
ANTIQUE5.jpg

表面がコーティングされて綺麗だけど
見た目は確かにドーナツっぽい。

でも、ドーナツとは全然違うなぁ。
やっぱりこれはドーナツじゃなくてケーキな気がします。

味は普通のケーキの方が好きです。
ショコラが一番おいしかった。

となりのチーズリングの方が全然おいしかったな。

物珍しいので買ってみたけど、並んでまでの価値は・・・。

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



Love Sweets ANTIQUE
住 所 :名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ内B1F
      ⇒場所はこちら
TEL :052-582-3700
営業時間:9:00~20:30
定休日 :無休(元日を除く)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
