名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

お好み焼き&焼きそば in お好み焼き本舗 春日井市・勝川
2010年04月22日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

最近、仕事の関係上 勝川周辺でランチを食べる機会が増えました。

車で走っていたら
大きな看板が目に止まったので入ってみました。

春日井の如意申にあるお好み焼き本舗さんです。


どうやらチェーン店のよう。
HPを見てみると、急激に店舗を増やしているみたい。

ちなみに僕ははじめて知りました。

お好み本舗1

やっぱりここは二つの味が楽しめる
お好み焼き&焼きそばランチ(¥880)でしょう。

お好み焼きはハーフサイズ。

ランチは厨房で焼いて持ってきてくれます。

夜はテーブルの鉄板で自分で焼くスタイルだそうです。


待っている間に


おにぎり
お好み本舗3

お吸い物
お好み本舗4


大根サラダ
お好み本舗5

が出てきました。

お腹がすいていたので、先に全部たべてしまうと
なんだかもうお腹が満たされてきちゃいました。

お好み焼きと焼きそば食べられるかな?
焼きそばです。
お好み本舗6

これが結構なボリューム!

キャベツともやしがたっぷり入っています。

麺はもちもちっとした食感なので
より、ボリューム感が増しています。

もちもち麺なので、ソースがちょっぴり
べちょっとした感じがしました。

好みが分かれるかな。


焼かれた お好み焼き がやってきました!
お好み本舗7

後は、自分好みにお好みソース
・マヨネーズ・花かつお・青のりをかけると・・・

お好み本舗8

お好み焼きの完成です♪

食べてみると中はふわふわ、外はかりかり。
山芋がたくさん入っているからかな?

それでいて、多めに入っているキャベツのザクっとした食感も
楽しめてなかなかおいしいです。


ボリュームたっぷりで、お値段もお手頃。

ドリンクバーも¥180で頼めるので
時間があるときにランチに来るにはいいお店な気がします。

もうちょっと流行ってもいい気がするけどな。

お好み焼きのほうがおいしかったので
次回来たときには、お好み焼きの単品にしたいな。

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



お好み焼き本舗
住 所 :愛知県春日井市如意申町6-17-10
      ⇒場所はこちら
TEL :0568-35-5656
営業時間:(平日)11:30-23:00
     (土日)11:30-23:00
H P :http://www.okonomiyaki-honpo.jp/
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
