名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

パスタランチ in Cuoco di mare(クオーコ・ディ・マーレ) 中区・栄
2010年04月19日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

中日ビルの裏にある
Cuoco di mare(クオーコ・ディ・マーレ)さんでランチをしてきました。
Cuoco dimare7

ビルの2Fにあるのでわかりづらいですが、
イタリアの旗が2Fに見えるのでそれが目印です。

店内に入ると、OLさんでいっぱい!

運よく一席空いていたので入れましたが、
男性客は僕のみ・・・。

ちょっと恥ずかしいです。

Cuoco dimare8

このお店の魅力は¥850でパスタにバケット、前菜にデザートまでつくこと。
食後のコーヒーを入れても¥1000。

OLさんに人気なのも分かります。

パスタは2種類から選択できたので、
ゴボウのアラビアータにしました。

しばらく待っていると・・・
前菜
レッドムーンのグラタン
です。
Cuoco dimare1

おいしいけど、一口でなくなってさびしい。


バケット
Cuoco dimare2

ぱさぱさで冷たいバケット。

そのままだとちょっと辛いので
オリーブオイルかバターが欲しいな。


ゴボウのアラビアータです。
Cuoco dimare3
Cuoco dimare4

濃厚なトマトソースの中にシャキシャキのゴボウ。

唐辛子?鷹の爪?
トマトソースの中からピリッと辛いアクセントを感じます。

もうちょっと辛くても好きかも。

前菜とバケットはちょっと残念だったけど
パスタはなかなかよかったです。


バニラムース
Cuoco dimare6

これも一口サイズです。

個人的にはバニラムースよりも
アイスがでてくると最高なんだけどな。


ちょっと時間があったので
コーヒー(+¥150)もいただきました。
Cuoco dimare5



店内も席もそんなに広くないので、
なんとなくちょっと落ち着かなかったです。

ランチは安いので混んでいたからそう感じたのかな?
夜になると雰囲気も変わるんでしょうね。

手軽にパスタを食べたいときに重宝したいお店です。

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



Cuoco di mare(クオーコ・ディ・マーレ)
住 所 :名古屋市中区栄4-14-6 アスタープラザビル2F
      ⇒場所はこちら
TEL :052-259-7313
営業時間:11:00~15:00/14:00L.O(平日のみ)
     17:30~00:00/23:00L.O.
定休日 :日曜日
H P :http://www.cuoco-di-mare.com/
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
