名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

パスタランチ in Picchio(ピッキオ) 春日井市・勝川
2010年03月29日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

春日井市でお仕事があったので
勝川駅近くでパスタランチをいただいてきました。

Picchio(ピッキオ) さんです。
picchio09.jpg

店内も外観もとっても綺麗。
2008年にOPENしたそうです。

お昼過ぎに伺ったらほぼ満席でした。

カウンター席2つだけ空いていたのでなんとか座れました。
よかった~。

お店はシェフがお一人とホールの女性が一人。
ものすごく忙しそうです。

お店に入ったとき、店員さんに
「結構、お時間いただきますがよろしいですか?」
と聞かれました。

こうやって一言いっていただいていると
少々待たされても我慢できるんですよね。

picchio01.jpg

ランチは¥1000のみ。

パスタ・リゾットの4種類から一品を選べます。
その他にパン・サラダ・ドリンク。

しばらく待っていると・・・
パンです。
picchio02.jpg

軽く焼いてある温かいパン。
柔らかくおいしかったです。

オリーブオイルたっぷりなのも嬉しいです。


サラダです。
picchio04.jpg


¥1000のランチにしては立派なサラダ。

トマトやにんじん、オクラなど野菜の種類も豊富です。

マヨネーズでサラダ食べるの久しぶりだな。



いろいろなお魚と菜の花のフレッシュトマトソースのスパゲッティ
picchio05.jpg

picchio06.jpg

お魚は身の形を若干残しているけど、
ほとんどが柔らかくほぐれてソースと一緒になってます。

でも酸味のきいたトマトソースの中に魚介の旨味も混ざって
おいしいソースでした。

ボリュームもかなり多めで男性客でも十分おなかいっぱいになります。

picchio07.jpg

粉チーズを自分好みで追加できるのも嬉しかったです。

それにしてもいろいろなお魚って何の魚だろう?
なんて思いながらおいしくいただきました。

コーヒー
picchio08.jpg


なかなかおいしかったので他のパスタも食べてみたいな。

もっと待たされると思いましたが、お二人の手際がいいのか
結構はやく料理もできてきました。

ディナーも¥2400~とリーズナブルなので使い勝手のいいお店ですね。

春日井方面にきたときにはまた伺うと思います。

ごちそうさまでした

↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ


Picchio
住 所 :愛知県春日井市八光町4-75-2
     ⇒場所はこちら
TEL :0568-54-8575
営業時間:11:30~14:00(LO13:30),18:00~22:00
定休日 :月曜日,月1回日月連休
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(Mon) 16:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
