名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

坦々麺&麻婆豆腐 in 錦城 中区・栄
2010年03月16日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

なんだか急に麻婆豆腐が食べたくなったので、
錦城 栄店さんにランチに行ってきました。
錦城1

最近、お昼ちょっと前に来ても常に行列が出来てます。
ちょっと時間ずらさないと入れないんです。

錦城2

さて、いつもは坦々麺セットを注文するけど
今回は麻婆豆腐セットにするぞ。

よく考えたら錦城さんでは坦々麺ばかりで
麻婆豆腐は食べたことがないなぁ。

とっても楽しみです。


さっそく店員さんに注文。

ラガー  「麻婆豆腐セット下さい」

店員さん 「他のセットでもついてきますけど
      麻婆豆腐セットで本当によろしいですか?」

????

ふと、店員さんの指差す方向を見ると・・・
錦城8

こ、これは!?

麻婆豆腐食べ放題!?

ラガー  「これって、どのセットを注文しても
     麻婆豆腐食べ放題ってことですか?」

店員さん 「そうですよ♪」


な、なんじゃそれ~

そうと分かれば麻婆豆腐セットなんて注文するわけないです。

いつも通り、坦々麺セットを注文しました。


坦々麺セット(¥850)です。
錦城4
錦城7
錦城6
錦城5

胡麻の風味とピリッと辛いラー油がいいんですよね。

いつ来ても安定したおいしい坦々麺です。

このお店ってごはんがおいしいのが好きなんです。

以前はおひつでごはんおかわりできたけど、
どうやらそのサービスはなくなってしまったようです。

でも十分大盛りですから問題ありません。

相変わらずボリュームたっぷりなので
麻婆豆腐を食べる前におなかが膨れてきます。

ちょっと一休みして、
セルフサービスの麻婆豆腐を取りに行きます。

錦城3

モリモリに盛ってきました(笑)
食べ放題って言葉に本当に弱い貧乏性です。

たっぷりのミンチと熱々の豆腐に
山椒がしっかりときいていてほどよい辛さ。

おいしいごはんと一緒に食べて大満足しました。

それにしても麻婆豆腐食べ放題は魅力的なサービスだなぁ。
だから最近いつも混んでるのかな?

おなかが空いたときには最高のお店です。

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ


錦城 栄店
住 所 : 名古屋市中区栄3-4-21 TS栄ビル2F
TEL :052-251-1033
営業時間:11:00~14:30/17:00~22:00
定休日 :日曜日
H P :http://www.kinjou.jp/
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
