名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

一口カツ定食 in とんかつ工房 LEE 北区・大曽根
2010年03月01日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

お昼近くに家の近くで打ち合わせがあったので、
行ったことのないお店に行ってきました。

大曽根駅から北へ徒歩2分。

とんかつ工房 LEEさんです。
LEE6.jpg


このお店も引っ越してきてからずっと気がつかなかったお店の一つ。
まだまだ近所で知らないお店って結構あるもんです。

12時すぎに行ったら結構お客さんで賑わっていました。

メニューを見るととんかつ定食やヒレカツ定食などの他に、
魚フライ定食・ハンバーグ定食などのとんかつ以外のメニューも豊富。

LEE7.jpg
お得そうな
サービスランチの一口カツ定食を注文しました。

しばらく待っていると・・・
一口カツ定食(¥750)です。
LEE1.jpg

このお店ではカツを頼むときに4種類のソースが選べます。

ソース・みそ・みそねぎ・カレーかけ。

今回はみそねぎにしてみました。

LEE3.jpg

カツが見えなくなるぐらいのたっぷりみそねぎ!

カツも一口カツでも、
かなり大きめで食べ応えたっぷりです。

衣は若干厚めかな。

柔らかいカツに甘辛いオリジナルのみそねぎの相性はばっちりで
とってもごはんがすすみました。

温かいお味噌汁
LEE4.jpg


さっぱりと冷奴
LEE5.jpg

ごはん大盛り無料でしたが、大盛りにしなくても
十分おなかいっぱいで満足できました。

サラリーマンが多く、
分煙されていないのでちょっと煙たかったのが残念でした。

とんかつ屋さんなのに朝はモーニングもやっている面白いお店ですよ。

ごちそうさまでした




↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ


とんかつ工房 LEE
住 所 :名古屋市北区山田1-38
TEL :052-912-1811
営業時間:8:15~10:30(コーヒータイム)
11:30~14:00 ,18:00~22:00
定休日 :日曜日


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
