名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こってりラーメン in 来来亭 恵那市・恵那 
2010年02月22日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

人気のラーメン屋さんに連れて行っていただきました。

JR恵那駅からも近い来来亭さんです。
来来亭7

お昼に行くと10人以上の方が並んでました。
予想以上に込んでるなぁ。

とっても寒い中、20分ほど待って店内に。

店内は店員さんの威勢のいい声が響き渡っています。
教育が徹底されている感じ。

注文をとるときも、
ひざまずいて客の目線よりも下から注文を聞く。

こういったところが
人気のある理由の一つなんでしょうね。

来来亭1

こってりラーメンと餃子を注文しました。

しばらく待っていると・・・
こってりラーメン(¥730)です。
来来亭3

ネギラーメンかのようにたっぷりのネギ。
チャーシューのかわりにバラ肉が入っています。

お肉は味が染み込んでいて、柔らかくておいしかったな。

来来亭5

麺は細麺。

スープは鶏ガラベースかな?

こってりというだけに、脂が浮いていて味がしっかりしているけど
思ったよりも飲みやすくあっさり飲めるスープ。

好みが分かれるかもしれませんが、僕は好きな味でした。

トッピングに
とろ~り味玉子(+¥100)を追加。
来来亭4
来来亭6

やっぱりラーメンに味玉はかかせないですね。


餃子(¥280)です。
来来亭2

ラーメンに比べて餃子は特徴あまり感じなかったです。
価格はいいですね。


常に混んでいるようでこの日もひっきりなしに
お客さんが来ていました。

座敷もあるので家族連れも多かったですよ。

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



来来亭 恵那店
住 所 :岐阜県 恵那市 長島町中野245-5
TEL :0573-26-1300
営業時間:11:00 ~ 00:00
定休日 :無休
H P :http://www.rairaitei.co.jp/index2.php
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
