名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

野菜たっぷりドライカレー in GADES UNO(ガデス ウノ) 名東区・藤が丘
2010年02月10日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

お野菜たっぷりのドライカレーをいただいてきました。

藤が丘駅近くにあるGADES UNO(ガデス ウノ) さんです。
GADES UNO1

TVで何度か見て興味があったので近くに来たついでに寄ってみました。
GADES UNO2

照明を抑え気味の落ち着いた雰囲気の店内。
11時45分頃おじゃましましたが、一組しかいませんでした。

GADES UNO3

牡蠣のドリアも気になるのですが、
今回のお目当てはしゃきしゃき野菜たっぷりドライカレー

普段、外食で野菜を積極的にとらないので
これを食べて健康になった気になりたいんです。

静かな店内で本を読みつつ、しばらく待っていると・・・
しゃきしゃき野菜たっぷりドライカレー(¥1130)です。
GADES UNO4

想像してた以上に野菜がたっぷりだ。
ドライカレーが全く見えないぞ。

野菜の種類は20~30種類ほど入っているそうです。

GADES UNO5

レタス・ブロッコリー・おくら・オニオン・三つ葉・トマト

GADES UNO8

赤キャベツ・にんじん・チーズ・サラミ・大根・・・

一生懸命数えてたけど、途中で挫折しちゃいました(笑)
とにかく色とりどりで盛りだくさんってことはよくわかりました。

さあ、後はドライカレーに到達するまでひたすら野菜を食べるべし!
久しぶりにこんなに野菜食べるな。

GADES UNO6

やっとドライカレーに到達。

麦入りのごはんを使用しているので、
さらに健康によさそうな気になりますね。

カレーの辛さもピリッとスパイシー。
食べていると体があったまってきます。

野菜と同様、ドライカレーの量も結構あるなぁ。
少食の方は全部食べきるの大変かも。

僕はお腹が空いていたので軽々と完食です。
たくさん食べたけど、野菜たっぷり食べたので太らない気もしますね。


コーヒー
GADES UNO7


物珍しいだけではなく、味もおいしかったです。
他のメニューも気になるのでまた来ると思います。
次回はやっぱり牡蠣のドリアかな。

ごちそうさまでした

↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ


GADES UNO(ガデス ウノ)
住 所 :名古屋市名東区宝が丘289
TEL :052-773-0996
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 :水曜日(祝日の場合は翌日)






関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
