名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

パン inn Bon Pana(ボンパナ) 春日井市
2009年12月27日 (日) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ラガー嫁です。こんにちは

サガミチェーンの100%子会社だというパン屋さん
ボンパナ(Bon Pana)さんに行ってみました。
bonpana1.jpg

石窯工房とのことだけど
目新しそうなパンは少ないかな?
bonpana2.jpgbonpana4.jpg
bonpana3.jpgbonpana5.jpg


レジの横にイートインスペースがあり、
コーヒーが無料でいただけるのは◎。

通勤途中にあれば嬉しいですよね。

牛肉たっぷりカレーパン(150円)
人気のパンとのこと。
焼き立てならサクサク。
bonpana7.jpg

メロンパン(120円)
これも、ベスト5に入るパンとのこと。
サクッとしてるけど、そんなに特徴はないかな。
bonpana8.jpg

キャラメルナッツのデニッシュ(180円)
ナッツがかなりボリューミー。
1つを一気に食べるのはちょっと大変
bonpana9.jpg

うぐいすあんぱん(160円)
熱々の天板のまま出てきたので思わず購入。
ほんとに焼き立てだったので、やわらかくて
これが一番美味しかったな。
bonpana6.jpg

焼き立てパンってやっぱりうれしいですね。
ごちそうさまでした。

Bon Pana (ボンパナ) 春日井店
住所:春日井市六軒屋町一丁目51
電話:0568-87-4343 
営業時間:AM7時~PM8時 


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
