名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

イタリアンランチ in バーチョ(BACIO) 東区・車道
2009年12月03日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

車道近くにあるバーチョさんで
パスタランチをいただいてきました。
バーチョ7
ランチの看板が出ていないので知らないと入りづらそう。

店内に入ると感じのよい店員さんが出迎えてくれました。
おなか空いているから楽しみだ。

ドルチェにドリンクがついたPranzo Bを注文です。

Pranzo B ¥1550 
・本日の前菜盛り合わせ
・本日のPasta(黒板より選択)
・Dolce
・自家製パン
・Caffe or 紅茶


しばらく待っていると・・・
パンです。
バーチョ2
温かくカリっとしていておいしいパン。
結構大きかったな。

前菜
バーチョ
予想以上に立派な前菜で驚いた!

茄子の生ハム巻、洋なしと鮭、豚足のゼリー寄せ、
フリラスクの肉のパテ。

いろいろな種類が楽しめて嬉しい♪

洋なしと鮭の組み合わせってはじめてですが
以外に合うんだなぁ。

豚足は苦手だけど、このゼリー寄せはおいしかったです。

前菜の時点でかなり満足。


真蛸のラグー パッパルデッテ
バーチョ3
パッパルデッテって食感が楽しいですよね。
タコと一緒に食べると、2種類の食感が楽しめて楽しかった。

タコのパスタなんですけど、
ミートソースとからめて食べると肉食系の味。

器がきちんと温めてあるのもいいですね。


スルメイカと小松菜のトマトソース リングイネ
バーチョ4
イカがたっぷり入っています。

トマトソースもおいしかった。

イカの旨味もでているけど、
トマトソースにかき消されていてちょっと残念。

小松菜は好きではないけど、
こういった食べ方するとおいしくいただけました。


デザートとコーヒー
バーチョ5
バーチョ6
この日はティラミスとチョコレートアイスでした。
どちらもおいしかったけど、ケーキ食べてみたかったな。

全体的にとっても満足♪


この日はデザートを食べたけど、
デザートとドリンクなしのPranzo Aでも十分満足できそう。

Pranzo A
・本日の前菜盛り合わせ
・本日のPasta(黒板より選択)
・自家製パン

あれだけ立派な前菜がついて¥1050はかなりお得。

デザート食べる時間がない、
平日の仕事途中のランチに使いたいお店です。

ごちそうさまでした

バーチョ -antica osteria BACIO-
住 所 :名古屋市東区筒井3-33-1
TEL :052-932-1919
営業時間:11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 :月曜日(休日の場合翌火曜日)


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん、こんにちは~!

私がうかがったときはラグーソースが
無かったので、
とってもうらやましいです!

1,050円という値段は驚異的ですよね!
このあたりのイタリアンでは
ブッチギリのお手頃価格と内容だと
思います。

ラガーさんの記事をみていたら、
また行きたくなってしまいました☆
2009/12/03(Thu) 20:40 | URL  | fuyuto #-[ 編集]
> fuyuto さん
ラグーソースおいしかったですよ~。

ほんとにお手頃価格で内容充実の素敵なお店ですよね。
家からも遠くないし定期的に行きたいお店です。
2009/12/05(Sat) 08:59 | URL  | ラガー #-[ 編集]
バーチョ
私も行きました。
安いし、気に入りました。
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/59975132.html
2009/12/05(Sat) 18:04 | URL  | MY FAVORITE FOODS & THINGS #fwkSvwQ6[ 編集]
>MY FAVORITE FOODS & THINGSSさん
平日でも気軽にランチができるいいお店ですよね。
また行ってみたいです。
2009/12/07(Mon) 10:35 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
