名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ステーキ丼 in 割烹 大須 にこてん 中区・栄
2009年11月18日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

この日は激安ステーキ丼をいただいてきました。

ひつまぶし食べたいなぁ、
なんて思いながらいば昇さんの前を通りかかると
向かいのビルに見慣れないランチの看板発見!
にこてん.4
これは?
大須 ステーキハウス橋本の姉妹店?

TVで見たことあるぞ。
激安ステーキ丼で有名なお店だったはず。

こんな場所に姉妹店があったんだぁ。
しかも、同じステーキ丼があるぞ。

これは行ってみなくては!

細いビルの階段を地下に降りると
小さな割烹料理屋さんが姿を現します。

割烹 大須 にこてん です。
にこてん
店先で靴を脱いであがると、
カウンターだけの小さなお店ながら
なかなかよい雰囲気です。

足元が堀ごたつのようになっているのもいいですね。

にこてん.3
ランチメニューは全てリーズナブル。

迷わずステーキ丼を注文です。

+¥200で肉大盛りにできるようでしたが
やはりここは¥400のコスパを確認せねば。

カウンター越しにフライパンでお肉を焼いている
いい匂いがします。

しばらく待っていると・・・
ステーキ丼(¥400)です。
にこてん.2
お肉はやはりちょいと少なめ。
ごはんは山盛りです。

お肉の下には炒めた玉ねぎが敷き詰められています。

お肉の焼き加減はミディアムレアぐらい。
柔らかくておいしい♪

思った以上に本格的なお肉。
かなりお得な気分です。

やっぱりお肉が最初になくなって、
ごはんだけが残ってしまった。

でもステーキソースがおいしいので
それだけでも全然OKでした。

これで¥400なら文句のつけようがないです。


まだあまり知られていないせいか
そんなに混んでいませんでした。

大須に行って並ぶなら、こちらをおすすめします。

お肉もうちょっと食べたいので
次回は+¥200のお肉大盛りにしよう♪

ごちそうさでした


割烹 大須 にこてん
住 所 :名古屋市中区錦3-18-6 山清ビル地下
    ⇒場所はこちら
TEL :052-971-3345
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:30
定休日 :日曜


にこてん [ 懐石、割ぽう ] - Yahoo!グルメ


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
