名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ひれかつ御膳 in キッチンむらかみ 飛島村・蟹江
2009年11月16日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

この日は飛島村にて打合せ。
近鉄蟹江駅からの飛島バスに乗ってやってきました。

一時間に一本しかないのでちょっと不便だ。

お昼はお客さんと近所のとんかつ屋さんに行きました。
キッチンむらかみさんです。
むらかみ
お店の中はほぼ満席。
地元の常連客らしき方で賑わっていました。

むらかみ6
入口には直筆の演歌歌手のサインやポスターがいっぱい!
お店の方が演歌好きなのかな?
それにしても誰一人分からなかった(笑)

むらかみ2むらかみ3
この日の日替わりランチはエビフライでしたけど、
せっかくとんかつ屋さんにきたのでおすすめだという
ひれかつ御膳を注文しました。

しばらく待っていると・・・
ひれかつ御膳(¥1100)です。
むらかみ4
ごはんが結構大盛りです。
食べきれるかな?

お肉を食べる箸休めに黒豆があると
ちょっとヘルシーな気分になっていいですね。

タレは味噌、おろし、ソースから選択できたので
さっぱりと食べたかったのでおろしにしました。

むらかみ5
ひれかつは、かなりの肉厚で食べごたえたっぷり。
ちょっと火を通しすぎかな?
もう少しレアな方が好みです。

大根おろしをたっぷりとつけながら肉をほおばってがんばったけど、
ごはんちょっと残してしまった…。
お腹いっぱいです。

たくさん食べる方にはいいお店です。
ただ、料理が出てくるのが非常に遅いので
時間にゆとりがあるではないと厳しいかも。

ごちそうさまでした


キッチンむらかみ
住 所 :愛知県海部郡飛島村大字渚1丁目161
    ⇒場所はこちら
TEL :0567-52-2048
営業時間:
定休日 :火曜日


とんかつキッチンむらかみ [ かつ、串揚げ ] - Yahoo!グルメ


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
