名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

パン in La Pint (ラ・パント)守山店 守山区・新守山
2009年11月07日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ラガー嫁です。こんにちは

守山区のお値打ちなパン屋さん「La Pint (ラ・パント)守山店」さんに行ってみました。

新守山駅からもほど近いところにあります。
ラパント1

私がうかがったのは、朝8時すぎでしたが、
こちらのお店のななめ前には、中学校があるせいか、
朝から、中学生がぞくぞくと来店していました

ラ・パントさんは有限会社フランスパンさんの直営店とのこと。

そういえば、”フランスパン”って書かれたトラックを街で時々みかけるような・・・

店舗のすぐ横には、パン工場らしき施設があり、
朝から忙しくトラックでたくさんのパンが出荷されてる様子。

そして、店内は朝からお客さんでにぎわっています。

棚には
食パン、菓子パン、総菜パン、デニッシュ、サンドイッチ、欧風パンなどなど
たくさんのパンが並べられていました。

しかも、どれもお値打ちな100円前後のパンばかり
ラパント2ラパント3

5つほど購入しましたが、5つで524円

まずは、
マロンパンからいただきました。

マロンパン105円
ラパント4
パン生地に特徴は感じなかったけれど、少し甘めの生地で
中には栗あんがたっぷり。

ベーコンチャパタ126円
ラパント5
あたため直してお昼にいただきましたが、
トローリナチュラルチーズの中にベーコン、
スライスオニオンがたっぷり入っていてランチにピッタリなパン。

マロンデニッシュ105円
ラパント6
マロンのフィリングがたっぷりな上に
中央に栗がゴロンっとのっかって
栗好きにはたまらない一品。

あたためればデニッシュの風味も増して
もっとおいしくいただけたかも。
今回購入した中では一番お得さを感じたパン。

たっぷりクリーム94円
ラパント10
94円だし・・・、と思ってあまり期待していなかったけれど
その名の通り、中にはクリームたっぷり。
クリームの味もなかなかクリーミーでこれまたお得なパン。

クロワッサン94円
ラパント7
最近、クロワッサンでも150円以上するところが多い中、
こちらのクロワッサンは94円
しかも、おっきいんです

懐かしい感じのクロワッサンです。

いつもの通り、ヘルシオのサックリあたためでチン。
あたためると風味もUP。

そのままよりも、温めた方が断然おいしかったです。

焼きたてのように表面がサックリして
美味しくいただけました。

全体的にコスパがよくて、中学生に人気なのも納得です。

どのパンも、生地にそんなに特徴は感じなかったけれど
デイリーユースできそうで、馴染みやすいパンでした。

ラ・パントさんでは、ベーグルやフランスパンを使った
ボリュームたっぷりのサンドもお値打ち価格だったので
次回はぜひ試したいと思います。

こんなお値打ち価格なら、
もしも近所にあったら頻繁に足を運びそう・・・。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ

ラ・パント(La Pint) 守山店
〒463-0088
愛知県名古屋市守山区鳥神町110番地
地図はこちら
お店HP
TEL 052-794-1889
営業時間:AM 7:30~PM 8:00
定休日:毎週日曜日


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
はじめましてv-266
いつも拝見しています。

ラ・パントさん、お安くて美味しいので私も
近くにあったらな~と思っています。

冷蔵ケースに、バナナブレッドに
クリームチーズを挟んだものがあるのですが、
しっとり美味しくて大好きです。
一度お試しください~v-22
2009/11/07(Sat) 11:45 | URL  | ハチミツ #-[ 編集]
>ハチミツさん
ハチミツさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

バナナブレッドに
クリームチーズがはさんであるなんて、
とっても美味しそうですね☆

情報ありがとうございます。
次回うかがった際は冷蔵ケースをのぞいてみます。
2009/11/07(Sat) 13:21 | URL  | ラガー嫁 #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/04/11(Thu) 12:03 | URL  | 面接の志望動機 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
