名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ハンバーグランチ in はせ家 東区・久屋大通
2009年10月27日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

がっつりランチを食べにキッチンはせ家さんに行ってきました。
はせ家
(デジカメ忘れたのでこの日は携帯撮影)

以前、角丸さんで味噌煮込みうどんを食べたときに
向かいにあるはせ家さんを発見して気になってたんです。

店内に入ると・・・肉の匂いと煙が充満してます!
見ると、ほとんどのメニューが鉄板焼き。
なるほどと納得です。

この日の日替わりランチはハンバーグとチキンカツのセット。
ハンバーグを食べようと思っていたので日替わりランチにしました。


日替わりランチ
ハンバーグとチキンカツセット
(¥990)です。
はせ家2
はせ家3
モリモリのライスもついてきました。

熱々の鉄板の上にハンバーグとチキンカツ。

さらには昔、喫茶店で食べたようなスパゲッティ!
なんだか懐かしい。

ハンバーグもチキンカツも熱々でおいしかった。
鉄板焼きの魅力ですよね。

食べている間に目玉焼きが半熟に出来上がってきました。
目玉焼きをくずしてハンバーグとからめて食べるとおいしさ倍増♪

面白いのがハンバーグとスパゲッティが同じソース。
おそらくミートソースベースだと思うんですが、
案外ハンバーグとあうのが新鮮でした。

お昼時は近所のサラリーマンが次から次へと来て
大賑わいでした。
たま~に、OLさんがちらほら。

おいしいけど、服に匂いがつく覚悟は必要です。
僕もこの日はスーツが一日中、肉臭かったです(笑)

ごちそうさまでした

※店内に「しばらくはランチ営業のみとなります。」との
張り紙がありました。


キッチンはせ家
住 所 :名古屋市東区泉1-21-1
    ⇒場所はこちら
TEL :052-971-3192
営業時間:11:00~14:00 17:30~22:00(LO21:00)
定休日 :日曜、祝日、第1・3・5土曜休


キッチンはせ家 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
このお店も美味しそうですね
ボリュームもありそうなので今度行ってみます
2009/10/27(Tue) 11:13 | URL  | グルメ社長 #-[ 編集]
>グルメ社長さんへ
最近パスタをよく食べていたので
昔ながらのスパゲッティがやけに新鮮でしたよ。
ボリュームは文句なしです。
2009/10/27(Tue) 20:15 | URL  | ラガー #-[ 編集]
こんばんわ
ここは一時よく行きました
粉チーズがいいんですよね
ボリューム満点でかなりカロリーはありそうだけど、おいしくて好きです^^
2009/10/29(Thu) 22:06 | URL  | ひろ #-[ 編集]
>ひろさん
カロリー高めにさらに粉チーズ!。
太るとわかっていてもおいしいので
やめられませんよね(笑)
2009/10/30(Fri) 23:37 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
