名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

スイーツ in ピエールプレシュウズ 長久手町・藤が丘
2009年10月23日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

藤が丘方面に用事があったので
帰りにピエールプレシュウズさんに寄ってきました。
おいしいという方が多いので楽しみです。
プレシュウズ
人気店なので混んでいるかな?
なんて心配したのですが、時間帯がよかったのか
そんなに混んでもいなくケーキもたくさん陳列されていました。
せっかく空いているのでイートインしようかな。

プレシュウズ2
肌寒かったので温かい飲み物を注文しました。

ホットミルク(¥472)とヴァンドーム(¥441)です。
プレシュウズ5
プレシュウズ4
見た目が美しい!
廻りのフルーツの盛り付けも綺麗。
価格はそのままで、フルーツがついてくるので
イートインしてちょっとお得な気分になります。

ホットミルクも泡だてられており、
おいしくてケーキをひきたてます。

ヴァンドームはビターチョコレートがおいしかったぁ♪
ビターチョコの苦味と甘いキャラメルソースを
絡めて食べるとさらにおいしいです。

マルコポーロ(¥441)
プレシュウズ3
マルコポーロって紅茶の種類だそうです。
ムースの中にはたっぷりの苺のクリーム。
ちょっと甘酸っぱくてさっぱりといただけるケーキでした。

見た目も美しく、味も文句なしのおいしさでした。
人気あるわけがよくわかりました。
長久手ってもっと遠いと思ったけど、思ったより近かった。
また行きたいな。

ごちそうさまでした


ピエールプレシュウズ
住 所 :愛知県愛知郡長久手町杁ヶ池1120
    ⇒場所はこちら
TEL :0561-61-7083
営業時間:10:00~19:00
定休日 :月曜日、第1・3火曜日
H P :http://www.pierre-p.com/
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

またまた コメです ┏○ペコリ

先日 ピエールさん と シェ・シバタさん の モンブラン食べ比べしました (-ω-べ)ウーン

どちらも (゚Д゚)ウマー! でした 僕の家からだと両店大体同じ距離なんですよね

ラガーさんは お酒も甘いのもイケル口なんですね
2011/09/05(Mon) 23:47 | URL  | beckham #5hiobRrU[ 編集]
> beckhamさんへ
贅沢な食べ比べですね☆

お酒も好きだけど
甘いものも大好きです。
太るはずだ(笑)
2011/09/07(Wed) 01:41 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
