名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライス in くらんべりー 岩倉市・石仏
2009年10月13日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

ノブナガのごはんリレーを見ていたら、
小泉エリちゃんが岩倉市のオムライス屋さんで食べていた。
お店の方も親切で、おいしそうだったので
ドライブがてらさっそく行ってみました。
えりちゃんって本当においしそうに食べるんです。

さぁ、久し振りのオムライスだ!

家から車で30分ちょっと走るとお店に到着。
くらんべりーさんです。
くらんべりー
とってもかわいらしい外観です。
12時ちょうどに着いたら大きな駐車場は満車!
なんとか止めたものの、待っている人が10人以上!
う~ん、すごい人気店だ。
それともエリちゃん効果か?
それでもスタッフが多いからか30分待たずに店内に入れました♪

くらんべりー11
お店のレジの前にエリちゃんのサインが飾ってあった!
かわいいサインだなぁ。
いつかどこかのお店で会えるといいな。

メニュー
くらんべりー5くらんべりー4
(↑クリックすると拡大します)
どれにしようか悩む。

くらんべりー2
休日だけどランチがあるみたいです。
せっかくなのでランチにしようかな。

ランチは数種類のオムライスやパスタの中から一品と
パン、サラダ、スープがついてきます。
価格は全て¥880です。

トマトソースとデミグラスソースのオムライスを一品ずつ注文です。
しばらく待っていると・・・
サラダです。
くらんべりー7

パンです。
くらんべりー6
ベーコンのパンとシナモンのパンが一つずつ。
廻りを見渡すと、みんなパンの種類が違うようだ。

僕はシナモンが苦手なのでベーコンをいただきました。
好きなパンを選べるといいのにな。

パンはお店の中にパン工房があり、そこでつくっている
オリジナルパンだそうです。

スープです。
くらんべりー8


アスパラとベーコン(トマトソース)
くらんべりー10
見た目オーソドックスなオムライス。
最近、ふわとろ系ばかり食べていたので逆に新鮮だ。

オーソドックスなオムライスだけど卵はとっても柔らかい。
卵に生クリームなどいろいろ混ぜているのかな?

ベーコンと大きめのアスパラが入っているトマトソースもおいしかった。
もうちょっととろみがある方がいいな。

さりげなく添えてあるコーンが何気に嬉しかったりします。
コーンが好きなだけなんですけどね。

一口ヒレカツとチーズ(デミグラスソース)
くらんべりー9
卵の内側にとろ~りとチーズが入ってまろやか。
デミグラスソースはあっさり目です。

意外(?)にもヒレカツがさくさくでおいしかった。
オムライスの上に乗っているカツって
あまりおいしくない印象だったけどいい意味で裏切られました。


奇抜なオムライスなどがあるわけではないけど、
シンプルなおいしいオムライスを食べられるお店でした。

ランチがこの価格なのもコスパがよくていいな。
家の近くにあったらちょくちょく通いたいお店です。

ケーキセットも¥580とお手頃でカフェとして利用する方も 
多いそうですよ。

ごちそうさまでした



くらんべりー
営業時間:8:00am~10:00pm(ラストオーダー)
定休日 :月曜日、第3火曜日
     (月曜が祝日の場合、翌日)

くらんべりー [ カフェ ] - Yahoo!グルメ


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
