名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

出し巻き玉子定食 in はせがわ 中区・栄
2009年08月24日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

どうも二日酔いで胃の調子が悪い。
こんな日はお腹に優しい和食を食べたくなります。

手頃なお値段で和食を食べることが出来る
はせがわさんに行ってきました。
栄の中心地にあって使い勝手のいいお店なんです。
はせがわ
いつ行っても年配のお客さんを中心に混みあっています。
僕も年とともに和食が好きになってきました。
昔はファーストフード大好きだったのに不思議なものです。

はせがわ2
ランチはこの他にもメニューは豊富。
我が家では、ヘルシオくんの活躍により揚げ物料理はしないので
天ぷらが食べたくなると、このお店に来ます。
でも今回は胃に優しそうな出し巻き玉子定食を注文です。

しばらく待っていると・・・
出し巻き玉子定食(¥730)です。
はせがわ4
大根の煮物、味噌汁、刺身、漬物がついてきました。
どれも胃に優しそう。


はせがわ3
ふわふわの出し巻き玉子♪
大根おろしとお醤油をつけていただきました。
玉子の甘さと大根おろしの辛さってほんと相性ばっちりです。

二日酔いながらもおいしくいただけました。
ごちそうさまでした

和ダイニング はせがわ [ 創作和食 ] - Yahoo!グルメ




関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
