名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

はいから丼 in ともなみ 千種区・千種
2009年08月17日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

この日は千種駅廻りを探索です。
千種駅の裏にひっそりとある洋食屋ともなみさんに行ってきました。
ともなみ
千種駅周辺にはお店がたくさんあるのに、
たまにしかこないのでこのお店も知りませんでした。

ともなみ.2
あいも変わらずオムライスにしようかと思ったのですが、
廻りの多くのお客さんが注文しているメニューが気になる。

はいから丼
どんなメニューかよくわからないけど、
みんなが注文するのできっとおいしいに違いない!
って決め付けて注文してみました。

しばらく待っていると・・・
はいから丼 玉子入り(¥910)です。
ともなみ.3
想像していたよりもボリューム感たっぷり!
これは豚の角煮を細かくしたものかな?
その上にたくさんの刻み海苔とネギが乗っています。

薬味の下に生玉子が隠れていたので
ごはんと角煮と一緒にまんべんなく混ぜると
ともなみ.5
ちょっとジャンクだけどおいしそう♪
玉子とごはんだけでもおいしいので、
これがおいしくないわけがない。

さっそく食べてみると豚の角煮は甘めの味付け。
それに玉子とごはんがからまってマイルドでおいしい♪
甘めのタレの中でネギのアクセントがちょっときいていいですね。

赤だしもついてきました。
ともなみ.4


はいから丼はB級グルメっぽいけど、人気があるのがわかるおいしさでした。
これは是非オムライスを食べにこなくては!

ごちそうさまでした


ともなみ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

確かにB級グルメっぽいですが・・・。
肉食系男子のハートをガッチリキャッチ!
行かなくては!

近くにあるワルンプアンさんという、
タイ料理屋さんもオススメですよ☆
2009/08/19(Wed) 20:19 | URL  | fuyuto #-[ 編集]
> fuyuto さん
確かに肉食系の僕には最高の一品でした(笑)

ワルンプアンさんとともなみさんで悩んだんですよ。
家に帰って fuyuto さんの記事があったのを
見たらおいしそうでした♪
次回の千種駅周辺ランチに行ってきますね。
2009/08/20(Thu) 00:02 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
