名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

パスタランチ in ヴァン アベニュー ド シャンパーニュ  東区・栄
2009年08月08日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

今回は日本初、MOET&CHANDON社認定のレストランの
20AVENUE DE CHAMPAGNE(ヴァン アベニュー ド シャンパーニュ)さんで
ランチをしてきました。
20AVENUE.jpg
(外観撮り忘れたので、店内のロゴにて)

20AVENUE3.jpg
とってもお洒落な店内に、スタイリッシュな店員さん。
雰囲気いいです。
でもちょっと高そうでビクビク。

20AVENUE2.jpg
以外とランチはリーズナブル。
よかったぁ。
ランチメニュー充実していて悩みましたが
パスタランチの温泉卵のカルボナーラ(¥1000)を注文です。

しばらく待っていると・・・
サラダです。
20AVENUE4.jpg
ドレッシングは普通でしたが、
器がキンキンに冷やされていてよかった。
それだけでこんな暑い日はおいしく感じますね。

パン
20AVENUE5.jpg
温めてありました。
バターが最初から塗ってあります。

温泉卵のカルボナーラ
20AVENUE6.jpg
この器も熱いぐらい温めてありました。
細かい気配りが嬉しいですね。

おいしそうな温泉卵を割って・・・
20AVENUE7.jpg
麺にからめてベーコンなどと一緒に食べるとおいしい♪
卵ってどんな料理にもあうなぁ。
たっぷりかかっているソースも嬉しいです。

+¥300のデザート
20AVENUE8.jpg
どれもおいしかった♪

コーヒーです。
20AVENUE9.jpg
こういった落ち着いた雰囲気のお店の食後のコーヒーって
おいしく感じます。


高級感あるお店で、¥1000ランチでこの内容はとっても満足♪
夜だともっと素敵なんだろうなぁ。
Moetのシャンパンを飲みながらお食事・・・素敵ですね。
機会があったら夜に来たいお店です。

ごちそうさまでした


20AVENUE DE CHAMPAGNE (ヴァン アベニュー ド シャンパーニュ)
住 所 :名古屋市東区東桜1-10-33
     ⇒場所はこちら
TEL :052-957-3331
営業時間:11:30~翌3:00
定休日 :不定休
関連記事


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ランチ
久しく行ってませんが、夜だけでなく、
ランチも悪くないんですよね。夜と違って
健康的な雰囲気・・・。
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/56344586.html
2009/08/09(Sun) 01:09 | URL  | MY FAVORITE FOODS & THINGS #fwkSvwQ6[ 編集]
>| MY FAVORITE FOODS & THINGSさん
記事拝見しました。
夜行かれたんですね。
やっぱり夜の方が素敵な雰囲気ですね。
一度いってみたいものです。
2009/08/10(Mon) 18:43 | URL  | ラガー #-[ 編集]
ブログをはじめる前に1度夜に行きましたー。
MOETのシャンパンが好きで、ロゼやカクテルやいろいろ飲みましたぁ♪
少々(?)お高いですが^^;
ランチも気になっていたんですが、リーズナブルで美味しそうですね。
カルボナーラ好きですー。
ランチでも思わずシャンパン飲んじゃうかも~(笑)
今度ランチ行ってみますっ!
2009/08/11(Tue) 10:23 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
>てぃさ さん
夜に行かれたことあるなんてお洒落ですね!
このお店で飲んだらシャンパンも
一層おいしくなりそうですね。

ランチなかなかよかったので、是非行ってみて
くださいね♪
2009/08/11(Tue) 18:58 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
