名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

サイコロステーキランチ in ぼんたん 東区・大曽根
2009年08月05日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

メッツ大曽根に行く度に気になっていたお店
キッチン ぼんたん さんに行ってきました。
ぼんたん


メッツ大曽根の東側すぐ横にあります。
看板が目立つのでいつも目に入ってたんですよね。

メニューを見るとオムライス、ハンバーグ、スパゲティ、エビフライ・・・
どれも洋食屋さんの定番メニューで気になります。

今回はお得そうだったので日替わりランチにしました。

しばらく待っていると・・・
牛サイコロステーキとカボチャのフライ(¥780)です。
ぼんたん2
赤だしとごはんがついてきました。

ぼんたん3
おいしそうなサイコロステーキの横にはたっぷりのポテトサラダ。

ぼんたん4
お肉の中身は若干赤身が残っている焼き加減。
噛んでみると、柔らかくておいしい♪
口の中に肉汁が溢れてきました。
この価格のランチのお肉とは感じないおいしさ。
カボチャのフライも衣が薄めでさっぱりしてよかったです。

近所のサラリーマンで賑わうのも分かりますね。
ごちそうさまでした


キッチン ぼんたん
住 所 :名古屋市東区矢田5-1-3
     ⇒場所はこちら
TEL :052-722-2006
営業時間:11:30~23:30
定休日 :月曜日


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
行ったことあります!
こんにちは♪

もう数年前ですか・・・
ブログをはじめる前に、
一度行ったことがありました。

ほっくり素朴な洋食屋さんで、
再訪問も考えていましたところ、
先を越されました(笑)。

コスパも高そうなランチですね!
近々後追いしてみようと思います☆
2009/08/05(Wed) 20:25 | URL  | fuyuto #-[ 編集]
>fuyutoさん
お店にいながらfuyutoさんきっと来たこと
あるんだろうなぁと思っていましたが
やっぱり行かれたことありましたか(笑)

ランチはなかなかお得な感じでよかったです。
オムライスや他の単品メニューに挑戦してみたいです。

2009/08/06(Thu) 13:03 | URL  | ラガー #-[ 編集]
何度も目の前を通ってますので気になってました。
美味しそうなお肉ですね
2009/08/07(Fri) 00:57 | URL  | グルメ社長 #-[ 編集]
>グルメ社長さん
大通りにあって看板目立ちますよね。
あいも変わらず肉ばかり食べています(笑)
いまだに焼肉いけてないなぁ
2009/08/07(Fri) 14:34 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
