名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

三昧ランチ in らむちい 中区・栄
2009年08月03日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガです

がっつりとお腹をふくらませるために
らむちい さんに行ってきました。
先日PS愛してるで、ご近所のらむちい大曽根店が出ていたので
まずは栄店のランチで偵察。
らむちぃ

地下一階の店内はサラリーマンを中心に大人気です。
店員さんのおあばちゃんが忙しく動き回っています。

らむちぃ2
味噌かつにしようかと思ったけど、
いろいろ食べてみたかったので三昧なるメニューを注文。
ミンチカツ・味噌チキン・味噌串カツ盛り合わせと盛りだくさんみたい。
ごはんやキャベツもおかわり自由だし、食べるぞぉ!

しばらく待っていると・・・
三昧 -ミンチカツ・味噌チキン・味噌串カツ盛り合わせ- (¥880)です。
らむちぃ3
すごいボリューム!
盛り合わせなのに、味噌チキンはまるまる一人前あるぞ。
らむちぃ6
ミンチカツも少なく見えるけど、分厚い。
揚げたてでおいしいです。

らむちぃ4
上にはたっぷりの味噌ダレとマヨ、さらに大量のネギ!
甘すぎない味噌ダレとマヨがバランスよくていい感じ。
この味噌ダレ気に入りました。
カツにもチキンにも、これをかければおいしくなるの間違いなし。

おいしくてガツガツ食べたけど、最後は苦しかったぁ。
当然、ごはんやキャベツのおかわりなど出来ませんでした。


食後のコーヒー
らむちぃ5
店内混みあってばたばたしているので、
ゆっくり飲む雰囲気ではないからなくてもいいと思います。
十分おなかいっぱいなので、なくても満足できますしね。

ちょっと騒がしいけど
思った以上にいいお店でした。
次回は大曽根店で豚しゃぶを食べに行きます。

ごちそうさまでした



らむちい
住 所 :名古屋市中区栄3-15-6 栄STビル B1F
     ⇒場所はこちら
TEL :052-241-1664
営業時間:11:00~15:00、17:30~23:00(日曜、祝日は~22:00)
定休日 :無休(臨時休業あり)


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
参考になりました~
こんにちは。fuyutoです。

らむちい大曽根店がPSで紹介されていた回、
しっかり観てました。

行こうかなと思いながらも、
なかなか行けずでしたが、
これは一度行ってみなくては!

テレビで紹介されていた、
しゃぶしゃぶ食べ放題には
まったく惹かれませんが、
とんかつは食べに行こうと思います。

とっても参考になりました☆
2009/08/03(Mon) 19:46 | URL  | fuyuto #-[ 編集]
>fuyutoさん
fuyutoさんも見ていたんですね。

とんかつおいしかったですよ♪
ちょっとタレが甘めなので好みがあると思いますけど。
相当お腹すかせていかないと食べきれませんよ(笑)
2009/08/04(Tue) 12:16 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
