名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライス in TIFFIN セントラルパーク 中区・栄
2009年07月27日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんちにはラガーです

栄セントラルパークの名鉄乗り場近くにある
TIFFINさんでランチをしてきました。

TIFFIN.jpg
メインはケーキやカフェのお店のようでしたが、
ランチに大好きなオムライスがあったので寄ってみました。

TIFFIN2.jpg
ランチにはプレートランチ、パスタランチなどもありましたが
もちろんお目当てのオムライスランチ(¥1050)を注文です。

デミグラスソースとシーフードのクリームソースを選べたので
今回はクリームソースを注文。

しばらく待っていると・・・
サラダスープです。
TIFFIN3.jpg
小ぶりなサラダとさらに小さいスープ。
このスープはどうやって飲むのだろう?
スプーン入らない・・・。
仕方ないのでコップのように飲みました。
牛乳の味が強くて何のスープかわからなかったです。

シーフードのクリームソースオムライスです。
TIFFIN4.jpg
思ったよりも卵がふわふわで嬉しい♪
クリームソースもたっぷりだ。
いつもオムライスはデミグラスソースばかりなので
たまにはクリームソースもいいな。

デザートコーヒーです。
TIFFIN6.jpg
ちょっと寂しい・・・。
価格からいったら贅沢かなぁ。


店内はOLさんを中心に混みあっていました。
ケーキを食べに来ている人も多いみたい。

席数も多いし、ゆっくりとお話したりするには
使い勝手がよさそうなお店ですね。
次回はケーキをテイクアウトしてみようかな。

ごちそうさまでした


TIFFIN セントラルパーク
住 所 :名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク
TEL :052-972-7630
営業時間:10:00~23:00、 ランチ11:30~14:00
定休日 :無休
H P :http://www.cake-tiffin.com/


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
よくセンパに行きますが
こちらの店は利用経験ありません・・・
でも、外から見ると、結構お客さんが多いことが
多いような気がします。

夏バテしないように、しっかり食べて下さいね!
2009/08/02(Sun) 23:15 | URL  | ちーば #-[ 編集]
> ちーばさん
どちらかというと食事よりも
ケーキやドリンクを飲むお店のような気がします。

今年はあまり暑くないので夏バテしてないです。
おかげで食欲が落ちなくて困ってます(笑)
2009/08/03(Mon) 09:45 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
