名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ハンバーグ in 大人のヒッコリー 名東区・一社
2009年07月23日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

ヒッコリーのハンバーグが食べたい!
おおっ!珍しくラガー嫁がパスタではないものを食べたいって言いいました。

ハンバーグ好きの僕に異論があるわけなく、
今日のお昼はハンバーグに決定!

せっかくなので、行ったことのない大人のヒッコリーさんの方にお邪魔しました。
大人のヒッコリー
このお店は年齢制限があって23歳以上でないと入店できません。
最初は36歳以上にしようとしていたらしい。
それではさすがにお客さん入らないと思うけど(笑)

土曜日のお昼に伺ったのですが、とっても空いていました。
やっぱり年齢制限のせいかな?
それともまだあまり知られていないのかも。

大人のヒッコリー.2大人のヒッコリー.3
年齢制限以外は、ヒッコリーとメニューは全く同じです。
僕はスパイシーチリチーズハンバーグ
ラガー嫁はヒッコリーハンバーグを注文です。

子供がいないので店内は適度に静かでいい感じ。
しばらく待っていると・・・
スパイシーチリチーズハンバーグ(¥1250)
ライス(¥200)です。
大人のヒッコリー.4
大人のヒッコリー.7
とっても大きくて食べ応えありそう♪
たっぷりのチリソースが食欲をかきたてます。

大人のヒッコリー.9
チリソースの下にはチーズがたっぷり。
分厚いハンバーグにかぶりつき!

チリソースのピリッとした辛さとチーズのマイルドさが
融合してお肉の味をひきたてますね。
ごはんがすすんで、先にごはんなくなっちゃいました。
とっても好みの味でおいしかった。


ラガー嫁注文
ヒッコリーハンバーグ(¥1330)です。
大人のヒッコリー.5
大人のヒッコリー.6
ヒッコリーの定番メニュー。
ハンバーグとビーフシチューが一緒になったお得なメニューです。
前回は僕も食べました。
シチューのかかったハンバーグがおいしいのはもちろん、
ゴロゴロっとした牛肉も絶品!
とろとろに柔らかくてボリュームも満点です。
人気があるのも分かりますね。

十六穀米(¥200)
大人のヒッコリー.8
奥さんは健康に気をつかって(?)十六穀米を食べていました。


何を注文しても安定しておいしいハンバーグが食べられるので
やっぱりいいなぁ。
本店の違って並ばずに入れるのでまたこちらに来たいと思います。

ごちそうさまでした


大人のヒッコリー
住 所 :名古屋市名東区文教台 1-715
     ⇒場所はこちら
TEL :052-775-3456
営業時間:AM 11:00 ~ PM 3:00(LO PM2:30)
     PM 5:00 ~ PM 11:00(LO PM10:00)
定休日 :毎月第3木曜日
H P :http://www.hickory-club.co.jp/



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
