名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

パスタランチ in 壁の壁east 東区・栄
2009年07月09日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

いつも通りがかる度にOLさんが入っていくのを見て
気になっていたお店。
ちょっと勇気を出して男一人で行ってきました。

壁の壁eastさんです。
壁の壁
お店は地下。
階段を下りて行くとちょっと暗めの照明な
お店の入口があります。

席に案内されるとくの字型の席で半個室。
高いブース壁があって隣のお客さんと完全に仕切られています。
これはゆっくり出来そうだ。

ランチはパスタランチの他にリゾットランチやデザートランチもありました。
今回はパスタランチを注文。

パスタランチ(¥980)
・サラダ
・パン
・パスタ(3種類から選べます。)
・ドリンク


しばらく待っていると・・・
(店内暗かったので写真も暗めです)
サラダとパンです。
壁の壁2
壁の壁3
パンはあたたかく柔らかいパンでした。
オリーブオイルがついてきたけど控えめ。
もっとたっぷりつけたいな。

かぼちゃとほうれん草のクリームソーススパゲッティです。
壁の壁4
かぼちゃが全く見えなくて、ベーコンが入っているから
最初間違えたのかと思った。

どうやらかぼちゃはソースだけらしい。
かぼちゃのクリームソースってはじめて食べました。
まろやかな味でなかなかおいしい。
でもやっぱりトマトベースの方が好きです。

食後のコーヒーです。
壁の壁5


ほとんど全ての席が半個室になっていて
落ち着いた雰囲気の中食事できます。

廻りから見えないので
お一人ランチや二人でゆっくりお話したいときには
いいお店と思います。

そういえばOPENして一周年記念で
半額金券バックしてもらえました。

ごちそうさまでした


壁の壁east [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
